ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCキャイ~ン杯に向けての生産⑪ オルフェーヴル1薄で公式ラスト〆生産!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

キャイ~ン杯に向けてのラスト生産はオルフェーヴル。

自家製因子のヒキが過去最高にツヨツヨでドッキドキ!!

これはもう・・・SUCCESS待ったなし!!やったね!!!ひゅーひゅーだぞ!!!

 

 

・・・・・・

 

 

では続きへ。

公式登録〆切りまで時間ギリギリというのもあり、スクショ取り忘れも多くなりました汗

詳細など質問ありましたらご連絡ください(>_<)

 

〆肌

f:id:goo1986:20220324092658j:plain

 

〆種オルフェーヴル1薄クロス

f:id:goo1986:20220324092714j:plain

 

配合補助〆のみ

f:id:goo1986:20220324092825j:plain

 

因子はほんといい感じ(・∀・)!!!

クロスが少ないのは気になりますが、まあ悪くないでしょう!!!

ニジンスキーをノーザンテーストに変更すると速クロスは増えます。

 

〆ゲノム

f:id:goo1986:20220324092844j:plain

 

おぉ・・・・安定Cオルフェで中央値AAは地味に初?かも???

クロスで長が多いの効いてるのかもですね。長因子が10越えてるのも影響ありでしょうか。

 

凱旋門賞はスタミナも要求されるので、これは悪くなさそう。

あとは非凡ついて大きく跳ねて欲しい・・・

キャイ~ンさん頼む・・・天野くん、ウドちゃん・・・SUCCESSしようず・・・

 

肌はほぼオールAAで〆へ!!!

ゆーーーーけーーーーーいーーーー!!!

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 f:id:goo1986:20220324101054j:plain

 

 

グッバイ!!!!!

 

いや~たまげました・・・

前々回のスペシャルウィーク生産であれほど誕生した計り知れない時代を築くコメントがなんと0(ZERO)

 

〆種も縁起担いで80発にしたのですが・・・いやあスペシャルとオルフェは同じヘイルトゥリーズンの安定Cでも根本的に何か違うんでしょうね・・・

距離適正的にオルフェーヴルは速、短因子を多めにした方がいいのかなあと思ったり思わなかったりラジバンダリ・・・ダビマス難しい(いつも言ってる)

 

ここで公式登録タイムアップ(>_<)

今回はスペシャルとオペラオー生産で誕生した宝塚記念で準決勝まで期待します!!!

 

そして、すでに開幕している公式BCキャイ~ン杯先ほど3回戦が終了!!!

 

今夜頑張れーーーーい!!!

 

続く 

 

スポンサーリンク