ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス BTC(ブリーダーズチームチャンピオンシップ)withキャイ~ンの生産 特攻馬ウドノタワゴトで名声Pt稼ぐ!!!

こんにちは!

 

現在BTC(ブリーダーズチームチャンピオンシップ)withキャイ~ンが開催中!!!

 

前回のBTCでは所属のチームナマハゲが優勝請負人みのり牧場さんhttps://youtube.com/channel/UCD0lDhZDc1CirplW2eO-N1gの力を借り見事優勝!!!

今回はメンバー皆年度末の多忙な時期ということでまったり気味に参戦中でございます。

 

さてBTCの鍵を握る特攻才能。withキャイ~ンと銘打った今回はウドノタワゴトが特攻馬として登場!!!

f:id:goo1986:20220325164350j:plain

 

ガラポン回したんですけどね・・・ヒキに恵まれず・・・無念の撤退。

一応28日までは無料10連ガラポンありますのでそこでワンチャン頼む🛐

 

ガラポンでは引けませんでしたが、アイテム交換所にてBTC特攻馬種付け権利書が獲得できます!!!これでウドノタワゴトの種付け権を3株GET。

名声ポイントはなんぼあってもいいですからね。この権利書でしっかり稼がせてもらいましょ!!

 

配合チャート

f:id:goo1986:20220325164428j:plain

 

当牧場にて重宝されている非主流系統の良因子もちハイフライフロークライムカイザー。この2頭を使いクライムカイザー4×3クロスでハイフライフロー2薄〆奇跡の配合をやってみました。

これでめちゃくちゃ強い馬が!!!というところまではいきませんが、才能5枠に倍率UPを詰め込み、FEVERタイム(毎日12時~13時、20時~21時獲得ポイントが2倍に)を狙ってカレンダーを進めるといい感じに稼げます(・∀・)

 

もう一つは配布オンリーで組んでみました。

f:id:goo1986:20220325170335j:plain

 

こちらは見事な配合。クロスを拾わなければ超完璧にも組めます。

ちなみにエースタナハシの才能枠2or3。

f:id:goo1986:20220325172517j:plain

 

理想はやはり才能5枠に倍率UP詰め込みなので、あまり稼げませんがお手軽さと種節約にはありかもですね👍

 

BTCも終盤戦!!!

ポイント稼ぎつつチームでの戦いを楽しみましょう\(^o^)/

同走の際はお手柔らかにおなしゃーーーす!!

 

続く

 

スポンサーリンク