ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第39回公式BCに向けての生産‐延長戦‐ スペシャルウィーク1薄〆結果!!!翼が見える!?馬からの卒業!?

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

第39回公式BCお疲れ様でした!!!

結果詳細は下記記事にて!

 

www.dabimasu.work

 

といったわけで第39回公式も終わり、あとは発表されたキャイ~ンさんとのコラボイベント&次回公式に向けてのお話になるのですが・・・

 

f:id:goo1986:20220224163833j:plain

 

スペシャル1薄〆にて計り知れないコメントが誕生しておりました。

牡馬メモリ5非凡なし。

これは過去経験上跳ねてそう😏ニヤリ

 

前回の計り知れない馬ナマハゲウイング号は惜しくも最高評価コメントまで届きませんでした。スタミナがあと1ミリ足りない・・・といった感じ。

なので肌構成一緒の今回もそうなるかなぁなんて思ってたのですが〆種に微妙な違いが・・・

ナマハゲウイング号は〆種に短がついてまして、今回の〆種は短なし速のみ。

因子効果に短はスピ↑上げスタ↓下げという記載がありました(確か)

 

もしかしたら前回よりスタは1ミリでも伸びてるのでは・・・???

そんな淡い期待を抱きながら能力完全開花通知を受け取ります。

 

f:id:goo1986:20220225144509j:plain

 

 

いつもどおり下コメを手で隠して・・・

 

いざ!!!!!ゆけーーーーい!!!

 

 

f:id:goo1986:20220225144536j:plain

 

 

・・・・・・・

 

 

f:id:goo1986:20220225144829j:plain

 

 

 

 f:id:goo1986:20220225145044j:plain

 SUCCESS!!!

 

やりました!!!!

アップデート後の最高コメント?を獲得。やはりスペちゃん最高!!!

 

 

記念ツイートも投稿。常にワンチャンこのコメント出ないかなぁなんて思ってたのでとても嬉しかったです(>_<)まあお非凡なしで古馬なのでなかなか使い所ありま千円ですが・・・

因子が少し違うだけで結果も違う???ダビマスまだまだ奥が深いですね・・

 

一先ず公式準決勝進出の原動力となったスペシャル〆は終了!!!

 

次回はスタートしたキャイ~ンコラボ情報!&次回公式生産!!!

 

続く

 

スポンサーリンク