ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス ‐祝‐公式BCキャイ~ン杯宝塚記念‐総力戦‐決勝進出!!!

こんにちは!!!

 


やりましたーーーーーー🎉🎉🎉!!!!!

決勝進出です😆!!!いやぁたまげたずねえ(山形弁)!!!

 

決勝進出を決めたのはこちら!!!

www.dabimasu.work

 

フィールスペシャル号!!!

 

確かに期待はしてました。しかしそれは準決勝進出そして準決勝で好走できたらなぁくらいで決勝までとは・・・いやあたまげたずねえ(2回目)

 

レースを振り返ってみます。(同走牧場の皆様お名前出しご容赦ください🙏)

 

出馬表

f:id:goo1986:20220326085509j:plain

 

12番人気。

素体UP才能ほぼないとはいえやはりレベル高いなあ~~スタミナ売りだけど△止まりかあ・・・なんて鼻ほじりながら見ておりました。

ラッキーだったのはハンデ積めずも阪神得意騎手の坂井くん騎乗!!!それでも人気的に自身の期待度は上がらず。

 

スタート!!!

f:id:goo1986:20220326085527j:plain

 

まずまず。外枠も良かったですね!

 

4コーナー。

ここでキャイ~ンコラボ才能天山黒眼鏡など発動?してる馬が多く一気に置いていかれます。

我が愛馬はコラボ才能なし(>_<)すまん買えなくて(>_<)

f:id:goo1986:20220326085543j:plain

 

直線!!!

 

f:id:goo1986:20220326085608j:plain

 

ここも外枠が効いたか前が空きます。

お試しレースでは前が壁!!!パターンも多かったのでこれは良き!!!

 

f:id:goo1986:20220326085630j:plain

 

才能は直線でのスピードUP才能特化!!!スペシャルウィーク非凡と重なり一気に先頭へ!!!

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

f:id:goo1986:20220326085653j:plain

 

お得意の「そのまま!!!!そんまま!!!しょんまさよしーーー!!!!」も飛び出し、見事1着でゴール板を駆け抜けました・・・いやあほんと熱いゲームですダビマス・・・最高。


 

 

・・・・・・



 

これで公式BCでは二度目の決勝進出!!!(王座予選除く)

大型アップデート後は準決勝に進めない公式もあったりと、厳しい戦いが続いておりました。

真・究極の3因子もちはオグリキャップ‐天煌‐の一頭だけ。(売上に貢献できてないので当然ですが)

それでも条件によっては公式決勝へのワンチャンスがある!!!というのを自ら体感できて嬉しく思います。

 

決勝は今晩!!!

キャイ~ンのお二人の前で最高の走りを見せてもらいましょう!!!

応援よろしくお願いします\(^^)/

 

 

スポンサーリンク