ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第40回公式BCに向けての生産① アマノメガネオー奇跡リファール〆で皐月賞狙う!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

楽しかったキャイ~ンコラボ。天野くん、ウドちゃん、そしてコラボを企画してくれた運営さん。

感謝を伝えるため私にできることは・・・お布施や!!!!!

 

 

コラボ種牡馬を3つGET!!!

f:id:goo1986:20220404132402j:plain

 

ウマスズキは前にも書いたとおり貴重な因子つきのHim系!!!

これは嬉しい(>_<)!!

 

f:id:goo1986:20220404132505j:plain

 

アマノメガネオー!!!

ゼダーン系の速短!これもすぐ使えそう!!!

 

f:id:goo1986:20220404132602j:plain

 

ジンセイマンザイはガラポン一等景品!

初登場の因名として‐縮地‐

短因子2つがついております。かなり魅力でガラポン回しましたねえ・・・これによりTe系のチョイスが変わりそう。

あれほど酷使して使っていたPVAことプライヴェートアカウントの出番が縮小しそうです。

 

この獲得したコラボ種牡馬を早速使って公式配合を考えました。

 

その前にBTCで共に活動するチームナマハゲのメンバーと軽く舞台設定の確認。

前回公式BC宝塚記念で決勝に進めたのも、メンバーの「スタ跳ねならやれる。」という声を聞いたのが大きかったです。

 

結果出てきた意見がスピード

地力戦も開催される今回の皐月賞。晴れ良馬場だとやはりスピードが求められるということでしょう!!!

 

ならばと・・・考えたのがこちら。

 

配合チャート

f:id:goo1986:20220404134602j:plain

 

アマノメガネオー4×3奇跡のクロスでリファール2薄〆!!!

この配合で生産スタート!

目指すは過去最高スピード・・・また彼に登場してもらいます(>_<)

 

f:id:goo1986:20220404135212j:plain

 

詳しくはまた次回!!!

 

続く

 

スポンサーリンク