ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第51回公式BCに向けての生産① ラヴレス直超完璧〆配合!!!W非凡で東京大賞典狙う!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

初のラヴレス直超完璧〆配合!!!

現在は月初に★5種牡馬限定種付け権利書×100が届くので今後も毎月やってみようかなと思います(・∀・)!

配合チャート再掲(アイリッシュリヴァー仕様Ver)

起点はブルークボーゲン×メジロデュレン×ニジンスキー覇煌の完璧な配合でスタート。

そこにヒズマジェスティ理論なしで直つけしてアイリッシュリヴァー1薄超完璧です。

当初ラヴレス、アイリッシュリヴァーのW非凡で最強や!!!と思ってましたが、アイリッシュリヴァーは追込非凡ですた。(前回記事参照)

なのでここはアイリッシュリヴァーではなく、クロスが減ってしまうのがマイナスではありますがクリエイター直でもOK。

肌種はこちらを使用。

先日のリーディングオーナーズの報酬でもらった種牡馬ですね。

正直今なんでこちらを使ったのか全く思い出せないのですが、非凡ついてないし因子が良さげだったからということで・・・

3薄ヒズマジェスティの奇跡の配合です。

距離適性短めですがゲノムは中央値AAでした。

ラヴレス直超完璧〆クロス。

総因子がやはり物足りないですね・・・

(それでも・・・それでもラヴレスなら何とかしてくれる・・・)

そんな目をしながら〆へ。

結果

W非凡は約90発で3頭でした。

どれも能力的跳ねておらず残念・・・

スタミナも最大ダート9本C変化止まりで今ひとつです。

まあ今回はお試し的な部分も多かったので、しょうがないかなという感じ。

タイトルではW非凡で東京大賞典狙うとか煽り?入れてますが、隔世遺伝でつく非凡に大井競馬場発動するのがないのでタイトル詐欺と言ってもいいレベルです。ふへへ。

とりあえず改良案考えてまたやってみたいと思います。

 

次回!!!

久しぶりの低相性配合!!!

ネッケツキョウシで熱血生産!!!

続く

スポンサーリンク