ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第54回公式BCに向けての生産② 配合掲示板を有効活用してパーソロン神速非凡狙い!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

パーソロン神速非凡の強さとやら見せてもらおうか!!!わはは!!!

といったわけで配合詳細へ。

配合チャート再掲

肌パーソロン1薄〆シュラバ2薄奇跡の配合サンデーサイレンスキックです。

起点には前回記載したとおり交換券でGETしたサッカーボーイ天煌を使っていきます。

ベースとなった配合はサッカーボーイ覇走1薄で起点作ってましたが、せっかくの3因子ですし、楽したいですし直で進めることに。

直で完璧なるセリ牝馬いたよなあ・・・と配合掲示板にて調べているとなんかいい感じの直配合レシピを発見。

ちなみに配合掲示板では種牡馬で検索から探したい種牡馬を選び

上記赤矢印部分を押すと父のみという表記に切り替わり直配合がいっぱい出てきます。

今回もその機能を使いサッカーボーイ直完璧牝馬を探しました。

いいね数順に並び替えると直完璧牝馬の配合出やすいですね。

(あーーーーグランチャントだグランチャント。名前も良いしこれでいいな!!!おや、ぐーランチャントよりいいねついてる配合があるな・・・)

それがこちらの配合です。

ガイアクイーンにメジロティターンで自家製種牡馬を作りカクテルパレスと完璧な配合、その牝馬がサッカーボーイ直完璧。

なるほどこれは良いかも!!!ということで起点をこのレシピまんまお借りしてスタート!!!

早速カクテルパレスにメジロティターン自家製であっさりBA!

安定Cなので跳ねるとポンとここまで出るのは嬉しいですね。

そしてその牝馬にサッカーボーイ天煌のゲノム。

SUCCESS!!!

配合掲示板愛してるぞおおおおおお!!!

この後は理論なしでヒズマジェスティ→サンデーサイレンスと繋ぎます。

そしてパーソロン神速1薄超完璧で肌作り

・Ro牝馬×ニジンスキー×ブラッシンググルーム×パーソロン

シュラバ2薄奇跡の配合で〆ます。

①セリ牝馬×ニホンピロウイナー×セントバディ×シュラバ

②セリ牝馬×ヒズマジェスティ×サンデーサイレンス×アリダー×①自家製種牡馬

〆クロス

因子もなんだかいい感じですね!!!

次回

やったか!!!???

続く

スポンサーリンク