ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第56回公式BCに向けての生産③ オリオール系超完璧微低相性配合〆結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

いろいろとやらかしはありましたが、何とかAA肌も確保していざ!!!

微低相性どんなもんじゃい!!!

ABねがです!!!

高スピード示唆コメントです。

今回はスピードに振り切ったと個人的には思っているので過去最高スピードまで期待しました。

いっそACねがです!!!でもいいぞ!!!

しかし・・・

今回のMAXスピードもどうやら160止まりになったぽです。

スピード119or120での75%到達示唆が最高でした。

〆クロス再掲

 

うーーーん。

子系統的には問題なさそうですが今回の微相性がやはり微妙?ボールドルーラーもクロスさせて見た方が良かった?といった感じでしょうか?(アドバイス求)

あとびっくりするほどスタミナが跳ねません・・・

低相性や微相性、中途半端相性はスタミナ削る?という噂は聞いてましたがまずスタミナAが皆無レベル。

後半意地になって何とかしてAA!!!スタミナA出したる!!!と真壁予想投入。

「・・・・・・」

「・・・・・・」

 

結果実績A、B合わせてTOTAL80頭以上は生産しましたがスタミナAは上の真壁予想の2頭だけ。

スタミナ最大値何なのかすら測れませんでした・・・

やはりversion4でもガチガチで配合組むなら高相性もしくは相性0の子系統重ねがベストなのかもしれませんね。

ただこの辺は私全く解を持ってません笑

まだまだ解明されてない部分なのかもしれませんので、情報を集めたいと思います。

最後に改めて相性計算についての記事を置いておきます。

www.dabimasu.work

4年も前の記事ですが計算方法は変わっていないはずです。

そして私が使用させていただいている相性表がこちら↓↓↓

こちらは全て先人ダビマスユーザー様の英知がつまったもの。

どうやってこれを計算したのかすら私には分からないほどですが、相当な時間と労力を費やしたことでしょう。

最大級の敬意と感謝を込めつつ当ブログにも掲載させていただきます。

❇追記

当ブログを読んでくださった有志ユーザー様から相性値最新表をいただきましたので、貼らせていただきます。

ご連絡いただきありがとうございました!!!

※相性表数値は現在も調査中です。

参考にされる方は自己責任でお願いいたします。

次回!!!

やってみます。

ブログアクセス数UP狙いの騙し記事?にならないようにまずはスピード160目指すっぞおおおおおおおおおおおお!!!

出るかはシランケド。

続く

スポンサーリンク