ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 今月のラヴレス直100発配合&ダビマサーの宴用生産!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

体調崩して少し間が空いてしまいましたm(_ _)m

初めて感染した某ウイルスはしんどかったですまる

 

さて、次回公式の配合の前にこの間行っていた2つの配合ご紹介!

まずはラヴレス直です。

マイリージャン安定落とし生産で牧場内に残ったAA牝馬からポンポンと繋ぎました。

ラヴレス直配合(因名省略)

・強牝馬×ブライアンズタイム×レインボウクエスト×ジャワゴールド×サイテーション3薄 超完璧な配合

〆クロス

せめて速因子10届かせたかったのですがサイテーションの因子積み妥協しすぎましたね(・∀・)えへ

狙いはブライアンズタイムorレインボウクエストとのW非凡!!!

でしたが今回ラヴレス100発で隔世遺伝は2頭だけ。

1頭はこちらも狙いのひとつだったアロゲート非凡です。

ステータスが足りてません。

そして、もう1頭が・・・

狙いのレインボウクエスト非凡ColorsとのW!!!

馬名はラヴレスのラヴとColorsのカラを合わせてナマハゲラヴカラです。安直です。

こちらもステータスは全然でしたが、ダート戦では非凡が能力を凌駕することもあるようで第51回公式BC東京大賞典当牧場唯一の4回戦進出を果たしました。すぎょい。

また来月なんとか因子増やしてやってみます。

 

もう一つはダビマサーの宴用生産です。

いよいよ開催が近づいてきた久しぶりのオフイベ!!!

全て調教戦なのとマイリージャン安定落とし種がまだ残っていたので、生産しておりました。

配合チャート

ハニートラップ起点にアリダー1薄超完璧→サンデーサイレンス→ジャワゴールド2薄超完璧で肌作り。

肌父ジャワゴールドが距離適性的もあってかスピードに寄り寄りで肌オールAB。

〆ゲノム

ゲノム通り?スタミナが乗らない乗らない・・・

もう狙うはアイビスサマーダッシュ1本になりました笑

現環境のスピMAX出せないので厳しいとは思いますが、アイビスサマーダッシュ用2頭確保!!!

馬名からして気合の入ってるナマハゲストレート号よりスピスタACのプレミア号の方が強いのはわらた。

 

次回からは公式生産記事に戻ります。

マイルCSからの予定!!!

まずは宴に向け体調万全に整えます(・∀・)!!!

続く

スポンサーリンク