ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第53回公式BCに向けての生産⑤ ラストチャンス!クレペロ瞬天非凡狙い!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

第53回公式BCはすでに開幕!!!

さくさくいきましょう!!!

配合チャート再掲

公式登録〆まで時間も少なくサッと組んでボンッと出す作戦でいきました。

配合詳細(因名省略)

①セカンドアニバサリ×オグリキャップ 見事な配合

②①牝馬×シンボリルドルフ 面白い配合

③②牝馬×ヒズマジェスティ 面白い配合

④③牝馬×(St系セリ牝馬×クレペロ×ケンマール×サドラーズウェルズ) 超完璧な配合

ばーーーーっとここまで一気にいきます。

スピスタBBをキープできてればサドラーズウェルズ1薄超完璧でゲノム中央値AA確保できますね(・∀・)

この肌に前回〆種で使ったグラスワンダー自家製種牡馬をリサイクル使用!!!

〆種詳細

①セリ牝馬×サドラーズウェルズ×リサイクル〆ヘイル種牡馬

②セリ牝馬×シンボリルドルフ×アメリゴ×①自家製種牡馬

③セリ牝馬×ケンマール×(セリ牝馬×オグリキャップ瞬走)×クレペロ×②自家製種牡馬

〆クロス

肌側

短因子控えめで厳選もほぼせず。

一日あればあっという間にできます。結果が伴うかは知りま千円。

配合理論補助

まずまずです!!!

いざ急いで〆ーーーーーーーーーい!!!

これが序盤からすがですラッシュ!!!

何度も何度もやったか!!!???といっては立ち上がってました。

ナマハゲプラチナ号

おそらくこの配合も前回同様スピード140ちょいスタミナ136前後がMAXになりそう感じ。

でこのナマハゲプラチナ号はというとスタミナが120止まりなんですねえ・・・

結局大慌てで行ったラストチャンス配合もスピスタ強強跳ね引けず。

もう強強全く引ける気がしま千円。

もし牌操作可能なら忖度頼むと運営さんに言いたくなるレベル。

ただある程度クレペロの非凡に目処がつきましたし、この2周〆種側から非凡つける生産も手応えOK。

迫り来る王座予選に向けて収穫はあったとポジティブにとらえたいと思います(・∀・)!

あーーーーーーーーー強強引きたいのおおおおおおおおおお!!!

次回は第53回公式結果まとめ!!!

SUCCESS!!!

続く

スポンサーリンク