ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第51回公式BCに向けての生産⑤ 解禁!久しぶりのスペシャルウィーク1薄配合!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

ネッケツキョウシに裏切られ?傷心状態。

甘えたい。

安心して跳ねてくれるような生産に甘えたい。

マイヒーロースペシャルウィークに甘えたい。

x.com

↑↑↑たまたま昨日見かけました笑

といったわけで解禁(?)!!!

スペシャルウィーク1薄で天皇賞(秋)狙い!!!

配合チャート

まず私3因子スペシャルウィーク所持しておりません()

マイヒーロー言っときながら取ってないんかい!!!というツッコミは真摯に受け止めスペシャルウィーク覇煌での〆です。

キック(奇跡のクロス)はティンガーラ閃煌×瞬天でいきます!

 

起点

ブルークボーゲン×メジロデュレン×ニジンスキー覇煌 完璧な配合

この前もこの起点でした。

ブルークボーゲンとデュレンで中央値CBなのでお手軽に起点オヌヌメです。

そのあとに短因子を補うためジンセイマンザイ縮地、そしてティンガーラ閃煌と直で繋いでミスタープロスペクター2薄へで肌作り。

ここは同じNa系オグリキャップでも良いのですが、隔世遺伝も意識してみました。

 

ミスプロ2薄 超完璧な配合

セリTe牝馬×サンデーサイレンス神速×(Hi系牝馬×ハイセイコー天煌)×(コットンキャンディ×ヒズマジェスティ×ミスタープロスペクター)

配合理論補助

〆クロス

1薄の場合Haはセントクレスピンがあれば良いんですよねえ・・・

セントクレスピン私にクレメンス。

あとアンダースタンディングも。

次回!!!

〆結果!!!

x.com

久しぶりに引けたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

続く

 

PS

来月開催されるダビマサーの宴に当選しました!!!

人生において東京行くのなんて片手で数えれるくらいの経験しかない田舎者の私。

まずは無事辿りつけるかどうかからです???笑

当日はよろしくお願いします(・∀・)!!!

 

スポンサーリンク