ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCキャイ~ン杯に向けての生産② テイエムオペラオー‐覇走‐奇跡の配合で宝塚生産開始!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

それではオペラオーでの生産開始でございます!!!

正直ブラッシンググルームの4×3クロスがどのように作用するのかは1ミリも分かりません。ただアップデート後、根性の重要性が上がってるというのは耳にしています。

 

f:id:goo1986:20220303173424j:plain

 

気性難&底力の因子は上で牧場長も述べているように根性UP×2!!!

オペラオーも現役時代は馬群を割って抜け出したり、叩き合いの強さだったり根性がめちゃくちゃあった馬だと思います。

よっしゃ!!!父譲りのど根性馬出てこいや!!!!

 

f:id:goo1986:20220303173932j:plain

 

起点

①スペシャルウィーク〆のAA牝馬×ウェルノール×ストロング8×オグリキャップ‐天煌‐

 

またしても前生産の〆牝馬を有効活用。ここは強牝馬だったらなんでもOK牧場ですし、BBくらいからスタートしても問題ないと思います。

労働基準法に引っかかるほど多様していたPVAことプライヴェートアカウントは今回お休み。ゆっくりプライベートな時間過ごしてな!!!

 

・・・・・・

 

② ①牝馬×(ラフィアン×チェインドリーム×ティンガーラ)超完璧な配合

 

オグリキャップまで直直でつないでティンガーラ1薄超完璧な配合です。

ここのティンガーラ自家製を肌作りの奇跡の配合4×3クロスで使用します。忘れずに保護!!!

そして次がブラッシンググルーム面白直。

 

③ ②牝馬×ブラッシンググルーム面白い配合

 

ここが勝負どころ!!!

とはいえ次が奇跡の配合ですし、ブラッシングは実安AAはなのでティンガーラ1薄AB肌からBB海外キープしてくれれば特に問題はな・・・・・

 

 

 

 

f:id:goo1986:20220303173509j:plain

SUCCESS!!!

 

面白AAは勝ちました・・・優勝です・・・

これがキャイ~ンさんとのコラボ効果ですね。

ありがとう天野くん!ありがとうウドちゃん!!!せーーーーの!!!キャイ~ン!!!

このあとがサンデーサイレンス3薄→テイエムオペラオー1薄で〆へ!!!

 

 

f:id:goo1986:20220303174608j:plain

 

んほおおおおおおおおおおお!!!

 

続く

スポンサーリンク