ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第42回公式BCに向けての生産③ ティンガーラ瞬走奇跡のクロスで香港ヴァーズ(?)狙い!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

レインボウクエストでの生産を終え挑んだのは・・・

ティンガーラ瞬走でございます!!!

昨年の七夕ガチャで登場したダビマスオリジナル?種牡馬

 

ちょうどこの生産開始の数日後に七夕を控えておりました。

今年の七夕ガチャではティンガーラの上位?因子の覇閃が出るのでは?とまことしやかに噂されており、私もそれに向けなけなしの有償石を貯める日々。

そんな中でふと先に既存の瞬走奇跡やってみようかなと思い立ちました。

七夕ティンガーラ覇閃出た場合比較もできるし、ブログ的にも面白いのでは???(実際登場したのは瞬天でしたね笑)

 

といったわけで早速の配合チャート!

 

・・・・・・

 

投稿し忘れ/(^o^)\

 

久しぶりにやらかしました。

手書きにて失礼します。

 

起点

前回のレインボウクエスト〆の強牝馬を使いました。ステAA、BAくらいあれば何でもヨシッ!!!です。

 

①強牝馬×カラムーン1974×サンデーサイレンス神速×ティンガーラ瞬走

 

次に定番オグリキャップ天煌3薄。

 

いつもいつもオグリになって恐縮なのですが、オグリキャップの父ダンシングキャップに因子がないため血統表外にできる、肌作りでの3薄が個人的には因子的にも一番良いと思ってやってます(>_<)

 

①Ns牝馬×オグリキャップ天煌

 

②HIm牝馬×サンデーサイレンス覇煌×①自家製種牡馬

 

③Ro牝馬×ヒンドスタン闘煌×ハイフライフロー覇煌×②自家製種牡馬

 

先ほどのティンガーラ直牝馬でサンデーサイレンス神速覇煌奇跡の配合です。

 

②①牝馬×オグリキャップ3薄自家製種牡馬

 

この牝馬にリファール2薄で〆です。

 

①グレイフライト×オグリキャップ覇煌(天煌)×ティンガーラ瞬走×リファール

 

②テンペストクイーン×シンボリルドルフ剛健×ジンセイマンザイ縮地×(ダンスパートナー×アマノメガネオー瞬走)×①自家製種牡馬。

 

〆クロス

 配合理論補助

こんな感じです。

今回は試走のニュアンスが強かったので因子厳選は甘め。速は足りてるから長増やそうと入れたルドルフ剛健でしたが、思いの外速因子足りなかったりクロスより因子優先でヒンドスタン、ジンセイマンザイ入れてみましたがやはりクロスさせた方が良かったかなぁなどなど改善点が目立ちました。

 

まぁ細かいことはええ!!!

とりあえずこれで公式BC香港ヴァーズ用に頼む!!!

 

ナンテコッタイ/(^o^)\

 

続く 

 

 

スポンサーリンク