ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第45回公式BCに向けての生産④ 香港マイルへ向けヘクタープロテクター2薄で〆る!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

「すがです。」非凡が同年に誕生するなど生産としては非常に心踊る結果。

ただスピード強跳ねまでには至りませんでした。

プレザントコロニー非凡の底力に期待といったところでしょうか???

これでチャンピオンズカップの生産は終了!

今回は公式生産が短い?のもあって次がラストです。(昨日で公式登録〆切)

狙いは香港マイル!!!

〆種に採用したのはヘクタープロテクター瞬走です。

BC登録馬に香港マイル用の馬がいなかったのですが、一人でBCで試した感じ今年の王座予選NHKマイルで生産したヘクタープロテクター非凡馬が案外走れそう。

スプリンターズSやアルクォズスプリントの野良レースでもそこそこ走れてますし、何げに強非凡だと思います!!!知らんけど!!!

先日GETしたケンマールをまた使いつつやってみっか!!と配合組んでみました。

配合チャート

これまではヘクタープロテクター1薄で〆てましたが、今回は2薄!!!

肌をケンマール。

こちらも2薄奇跡で作りました。

配合詳細

前回の〆牝馬(強牝馬)×クレペロ覇煌(プレニム系)×サンデーサイレンス神速×ティンガーラ瞬天

ここまではいつもどおりの流れ。

来年はティンガーラキック以外を積極的にやりますね(・∀・)

ケンマール2薄種

サフメルディ×サンデーサイレンス覇煌×ケンマール闘覇

グレイフライト×ジンセイマンザイ縮地×サドラーズウェルズ燕闘×①自家製種牡馬

こんな感じで肌作り。

今回はサンデーサイレンス神速直で・・・

あっさりAAが出ました。

これはやったか!!!(画像略)

〆種ヘクタープロテクター2薄

グラマラスボディ(サンデーサイレンス直牝馬)×ティンガーラ瞬走×ヘクタープロテクター瞬走

適当な強牝馬×サドラーズウェルズ覇煌(サドラーズウェルズ牝馬)×ジンセイマンザイ縮地×ハイフライフロー覇煌×①自家製種牡馬

配合理論補助

このあとは次回へ!!!

公式発走前に駆け足で更新しまっす!!!

 

続く

 

 

スポンサーリンク