ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCキャイ~ン杯に向けての生産① テイエムオペラオー‐覇走‐奇跡の配合で宝塚記念生産!!!

こんにちは!

 

いよいよ始まったキャイ~ン×ダビマスコラボ!!!

皆さん楽しんでますか???

 

当ブログもアクセス数がアップ!!!

ほんと大したこと書いてなくてすまんな!!!ハハッ!!!

 

 

・・・・・・

 

 

さて、この期間に開催される公式BCキャイ~ン杯

開催条件はこちら!

f:id:goo1986:20220228173233j:plain

 

・凱旋門賞‐調教戦‐ 曇・稍重

・宝塚記念‐総力戦‐ 雨・不良

・凱旋門賞‐総力戦‐ 晴・良

 

この3つ!!!

パッと見て馬場状態がヤラしいぜ・・・と思いました笑

 

まず当牧場の種牡馬獲得状況、アイテム状況、才能状況を考えて何からやるか???

ここがある意味一番楽しい時間でもあります。

 

前回翼生やしちゃったスペシャルウィークも全然あり。

宝塚は昨年の王座予選の舞台で才能もそれなりに揃ってるのもありますし、アイテム状況(絵馬状況)を考えてもやはり現状1薄が非凡のつきやすさも含めて最適解。

凱旋門賞に関しては特化種牡馬もおらず、なかなかピンとこないので先に宝塚スペちゃんで攻めよう!!!とほぼ心はきまったのですが・・・

 

連続でやるのおもしゃくないずねえ~(山形弁で面白くないよなあ?。ウドちゃんも山形出身です。)

 

よし!!!ならば!!!

 

f:id:goo1986:20220301152420j:plain

 

オペラオー!!!君に決めた!!!

 

このテイエムオペラオーは・・・

 f:id:goo1986:20220301152626j:plain

 

宝塚記念の特化非凡もち。

昨年の王座予選では〆種の母父のおいて非凡をもってくる通称Kルートで生産してました。

今回は1薄でチャレンジ。

 

配合理論は奇跡の配合。

4×3クロスはブラッシンググルーム。

 

f:id:goo1986:20220301154423j:plain

 

(オペラオーの母父にあるブラッシンググルームが1薄することで4代目に)

 f:id:goo1986:20220301154504j:plain

 

気性難底力×気性難底力の奇跡クロスは果たしてどのような結果になるのか・・・

気性がぶっ飛びそうな気がします・・・笑

ひゅーーーーー楽しみ(>_<)

 

配合チャート

f:id:goo1986:20220301155029j:plain

 

詳細はまた次回以降!

 

それまでオペラオーの宝塚記念を見てお待ちください😉

 


www.youtube.com

 

幼心ながらグラスワンダーの復活に期待したのを覚えています笑

 

続く

 

 

スポンサーリンク