ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第51回公式BCに向けての生産③ ネッケツキョウシ2薄低相性で〆る!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

ネッケツキョウシ闘覇で熱血生産!!!

お前達公式BCで勝ちたくないのか!!!

勝ちたいです!!!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

では起点から(・∀・)

①セカンドアニバサリ×サドラーズウェルズ覇煌×サイテーション1薄(レディグリード×クリエイター×サイテーション) 超完璧な配合

隔世遺伝の狙いサイテーション覇煌を1薄で使用。

ここの1薄が飛んできやすいはず・・・多分・・・シランケド・・・(参考過去記事)

www.dabimasu.work

あとノーザンダンサー系でサドラーズウェルズ使いましたが、私の手持ち種牡馬でクロス数稼ぎるのがサドラーくらいでした。

なのでここはノーザンダンサー系3因子×3因子できる種牡馬を使うなどもありです。

次に久しぶりのティンガーラ

今年の七夕で初登場した閃煌使っての瞬天×閃煌キック(奇跡のクロス)。

② ①牝馬×ティンガーラ閃煌 面白い配合

そして肌サンデーサイレンス神速2薄超完璧な配合です。

③ ②牝馬×ジングルベル×ミスタープロスペクター1984×(ハニートラップ×ヒズマジェスティ)×(サフメルディ×ラーイ瞬走×サンデーサイレンス神速) 超完璧な配合

クロスのない超完璧でしたが・・・

ゲノムどおりぽんぽこAA牝馬が出てくれました!!!

いいね!!!

ここも相性ない系統でクロスできそうなのだったらなんでもいいです。

あと一応ここも隔世遺伝候補。

〆クロス再掲

何とか格好つけれる形にはなったでしょうか???

天皇賞でもスプリンターズでもどっちでもいいぞ!!!

W非凡お願いします!!!

次回〆結果!!!

 

「二度と低相性やりますん。」

 

続く

スポンサーリンク