ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第34回公式BC王座杯に向けての生産① スペ直完璧&母父ロードカナロア直で生産!!! 

 

こんにちは!

 

本日はG1大阪杯!!

 

三冠馬コントレイルVS現役最強女王グランアレグリアの対決から目が離せませんね!!!

 

私もnoteで予想公開中!こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

note.com

 

 

さて、ダビマスへ。

 

先日よーーーーーうやくスペシャルウィーク直完璧からUMAが誕生いたしました🎉🎉

 

基本レシピはこちらからほぼ変わってないのですが、

 

www.dabimasu.work

 

 

最初のサンドピアリス×レインボウクエスト×ストロングエイト牝馬の次。自家製種牡馬をヴァルハラクイーン×プレザントコロニーにして更なる簡素化を進めました。

 

慣れれば一日かからずに〆までこれちゃうのが強みでもあり恐ろしさでもあります・・・今回〆肌として合格できたのは3頭!!!合格ラインまで肌伸びなきゃ撤退するのも勇気ですね。

 

その〆肌と生産結果はこちら!!!

 

 

スピAスタミナ謎数値96肌馬

 

f:id:goo1986:20210404072245j:plain

 

スピAスタミナ謎数値92肌

 

f:id:goo1986:20210404072351j:plain

 

スピ謎数値99スタ謎数値96肌

 

f:id:goo1986:20210404072334j:plain

 

3頭合わせて33発スペシャル直完璧 AA4頭(UMA1AMU1)、スピ十分1。

 

前にも書いてますが当牧場AAは中2病丸出しの自称カッコイイ馬名、スピA十分狙えそうなのはナマハゲ冠を前に、スタミナAは後ろにナマハゲ冠をつけてます。それで確認するとどんな感じの産駒率なのか把握できますね。

 

 

この生産で誕生した2頭がスターリーグで活躍中!!!

 

 

こちらチャーチルナイト号は強豪ひしめくJCでランク100位内キープ!!!

 

そして誕生したUMA、スターゲイザー号も大阪杯用エース更新という形で頑張ってくれています。

 

今週も頑張っておくれ!!!!

 

 

 

 

そして、現在の生産はロードカナロア‐瞬発‐🐎

 

最新の‐瞬走‐は引けませんでした!!!ちくせう!!

 

ですがカナロア非凡‐行雲流水‐も強いのは把握済み、さらにこちらのレシピでUMA実績あり。

 

www.dabimasu.work

 

ふははははははははは。こりゃもらったという気分で配合見直したところ・・・

 

相性計算ミス発覚。なるほど。それで前回いろいろ辻褄が合わなかったわけだ・・

 

といったわけで新たに配合組み直してみました。

 

配合チャート(ロードカナロア見事まで)

 

f:id:goo1986:20210404090007j:plain

 

 

・自家製繁殖牝馬F (スカーレットレディ×ウェルノール)×(タダナイト×トゥザグローリー×プライヴェートアカウント)

 

・自家製繁殖牝馬E (トワイライトメロー×ミスタープロスペクター)

 

・自家製種牡馬C (ハーベストムーン×オサムフォレスト)

 

 

スカレディウェルノールからプライヴェートアカウント1薄完璧で起点作り。ここでなるべく高ステ引くまで頑張りシャーリーハイツ剛健を面白で打ちます。

 

 

ここが最大の難所かなぁ・・・ここBBとかサッと引いて突破できたらあとは楽なんだけどなぁ・・・

 

なんて思っていたら、

 

f:id:goo1986:20210404090912j:plain

 

 

とととととととと突破ーー!!!!こりゃもらた!!!!!

 

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク