ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCクラシック5冠‐前哨戦‐に向けての生産③ ダイタクヘリオス1992非凡狙っての〆生産!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

大分雑に生産を進めながらもAA肌をGETっ!!!!

ここに真壁予想依頼書15年をぶっこみます!!!!うおおおおおおおおおおお!!!

 

ちなみにAA肌以降も順調で・・・

 

f:id:goo1986:20211008093645j:plain

 

 

ABスタミナ謎数値98肌などなど15年予想バッチこい!!!状態。

 

しかしこうなってくると果たしてどの牝馬に優先して予想依頼をすればいいのか???ひじょーーーーーーに悩みました。

心情的にはAA肌にぶっこみたいですが、〆種プレザントコロニーの特性?そして狙いのレースが1600mマイルの桜花賞ということでスタミナに若干振れるAA肌よりも、スピード最大まで跳ねてくれそうなAB肌スタミナ謎数値98に賭けた方がいいか???

 

 

「うーーーーーーーーーーーん」

 

 

 

f:id:goo1986:20211008093811j:plain

 

 

 

「わからん!!!聞いてみよ!!!!」

 

 

www.mirrativ.com

 

 

ということもあり先日Mirrativデビューいたしました!!!

 

今後ちょこちょこ配信する予定ですのでこちらもどうぞよろしくお願いします!!!(正直まだ機能理解しきれてないところも多いので勉強します)

 

いろいろ放送事故もありましたが、来てくださった皆さんから意見をいただきスピードを生かしたAB肌メインで予想依頼をすることに!!!!!

 

 

 

あとは真壁頼んだぞ!!!!!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

AA予想すらこない・・・・

 

 

当ブログを長く見ていたたいでる方ですと分かるかと思いますが、ほんと真壁さん仕事してくれないんですよ!!!!もう大絵馬打ちたい打ちたい言うて何年たったのか???甲子園目指す高校球児より打ちたい言ってますよこちとら・・・

 

 

しかし、こういうクレーム?をブツクサ言ってると・・・

 

 

f:id:goo1986:20211008101933j:plain

 

 

 f:id:goo1986:20211008101958j:plain

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!待ってろブラックパール!!!!!!

 

 

 

続く

 

 

 

スポンサーリンク