ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第54回公式BCに向けての生産⑤ レインボウクエスト天煌×覇煌奇跡の配合で天皇賞(春)狙い結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

レインボウクエスト瓏覇ないけど何とかなる!!!

久しぶりにスタミナ意識してうおおおおおおおおおお!!!

配合チャート再掲

起点から簡単にいきます。

①ピュアセレブレイト×クレペロ 見事な配合

②①牝馬×サイテーション よくできた配合

③②牝馬×ディープインパクト 配合理論なし

④③牝馬×レインボウクエスト 面白い配合

⑤④牝馬×パーソロン1薄 超完璧な配合

⑥⑤牝馬×オペラハウス剛健安定落とし種 奇跡の配合

肌のパーソロン1薄は前回行った生産記事にて詳細をば。

〆クロス再掲

3200mというスタミナを意識しての配合になるため、短因子を減らしました。

アプデ前だとこの因子にレインボウクエスト天煌×覇煌キックということでバランス配合と呼ばれる形になっていたはず。

アプデ後はめっきりバランス跳ね聞かなくなった気もするので果たしてどうなるでしょう???

その他アメリゴ自家製種肌サンデーサイレンスのところはウインドインハーヘアを使用しディープインパクトとのクロス発生を発生させてます。

そして定番マイリージャン堅実クロスで気性もカバー。

いざ!!!

スタミナおばけ出ておいで!!!

バン!!!

スタミナタイプのすがです連発!!!

この因子にキックだとやはりスタミナ優勢ぽいです。

ですがやはり入厩スタミナCは一度も計測できず

キックの長因子足りないのかなあ・・・なんて思いながら〆続けました。

 

しかしこのタイミングで当牧場王座決勝大会進出の報が届き、ええええええオラ東京さ行くだ!!?マイルチャンピオンシップどうしよ!!!とてんやわんや。

以降のスクショ皆無となりました。

ブロガー失格ですみま千円苦笑

といったわけでここからは本日より開幕した第54回公式BC天皇賞(春)に今生産より登録した愛馬たちを貼っていきます。(手抜き)

メモに残された数値がスピスタまたはスタミナを表しているでしょう(多分)

ナマハゲラリアット号

おそらく唯一のスピ型すがです。

この数値がスピードMAXだったぽいですね。

非凡はないですが総力戦へ登録。

ナマハゲテイル号

こちらもスピスタの数値になるはず。

今回スタミナMAXはダート1本でC(?)

放牧チェックサボってしまい正確には測れてないのですが、この書き方からするにダート1本C出てるはずなんですが記憶が曖昧です。調教戦へ登録。

ナマハゲコンドル号

こちらもめちゃくちゃ記憶が曖昧でスピード136137のスタミナダート4本Cということでしょうか???

そう問われても覚えているのは私しかありえないわけで自分の記憶力の無さにショックが隠せません・・・しっかりスクショ含め管理せねば・・・

とりあえずご紹介したこの3頭に期待しつつの今公式。

今日の3回戦も頑張れ!!!

次回は公式結果といよいよ王座決勝大会への生産へ!!!

続く

スポンサーリンク