ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第34回公式BC王座杯に向けての生産② 母父ロードカナロア直見事で安田記念&SS狙い!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

 

と、その前に!!!

 

先週の大阪杯・・・個人的にはコントレイルLOVE精神でいたのでショックの大きい週末となってしまったのですが(財布にもショック大きい)

 

G1予想キャンペーンにてど、ど、どでかい的中された皆さんが!!!!

 

f:id:goo1986:20210408134344j:plain

 

29230個っ・・!!ビッグドリームっ・・これはビッグドリームがすぎるっ・・・

 

こんなんガチャ何連できるんやろか・・フォルリ・・・おっとヨダレが・・・

 

今週もこれくらいどデカイのぶち当てて牧場長にもう勘弁してください泣と言わせてやりましょう!!!

 

 

 

さて、本題へ。

 

母父ロードカナロア直見事で安田記念とスプリンターズS(以下SS)を両睨み生産!!!

 

鬼門と思われていたシャーリーハイツ面白であっさりBAがでて心の中で高らかにガッツポーズ!というか実際にガッツポーズがでました。

 

これで一気に楽になります。このあとはパーソロン1薄→ヌレイエフ1薄と繋いで・・・

 

カナロア見事へ!!!

 

f:id:goo1986:20210408135452j:plain

 

 

んっ・・・・なんかゲノムが・・・

 

実はシャーリーハイツで余裕が出たのでヌレイエフ1薄の種数を減らして挑んだ所全然跳ねずゲノムの下ブレばかり引く始末、唯一のスピAはスタミナC・・・

 

そりゃこんなゲノムしか残らん・・・余裕こいたらあかん・・・

 

 

結果

 

 

AB肌作れずっ・・!!!!なんでや!!!!

 

この時点で結構ダメかも・・感出てましたが一応狙いはSSでもあります。スピMAXに非凡つけたればスタミナ足りんくても何とかなるやろ!!!!

 

 

クロス

 

f:id:goo1986:20210408135659j:plain

 

 

f:id:goo1986:20210408135719j:plain

 

ヘイルトゥリーズンで〆なのですが私グラス持っておらず、他究極ヘイルも距離適正1200カバーできるのはスペちゃんオンリー。今回もお世話になります!!!

 

このクロス眺めるとあぁミスプロ極走ほちい・・・ヌレイエフ瞬走ほちい・・・・グラスもほちい・・・となりますな。

 

しかし無い袖は触れません。こちらでいざ勝負!!!!

 

安田用でもSS用でもバッチコーーーーーイ!!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

BC登録0のくっそ爆死でした・・・

 

 

薄々気づいていたのですが、スペシャルウィークは肌のスタミナも高めに盛れてないとスピMAXまで出なそう???

 

ということは肌の時点で爆死は確定していた・・?ナニソレコワイ・・・

 

 

 

 

アイテムも消し飛び牧場に大きなダメージが残った今回の生産。

 

一応公式登録〆切まで余裕あるので、まだまだチャンス!しかしカナロアとスペ〆だとなんか怖い!!!!ていうか怖い!!!秋桜もないし!!!

 

 

というわけでちょっと思考かえて違う生産いってみます。次回をしばしお待ちくださいませ!!!!

 

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク