ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス スターリーグ開幕!!!&ハイフライフロー母父直〆結果!!!

 

こんにちは!

 

新イベント!スターリーグ開幕っ・・!!!!

 

前にBC活性化?イベントを作る!!!なんてお話をダビマス生放送で近藤P、徳永Dが言っていたのはこのことだったのですね😉

 

概要はゲーム内HELPでいろいろ調べれます。

 

f:id:goo1986:20210330171016j:plain

 

スターリーグを開いてこの?マークをタップすると

 

f:id:goo1986:20210330171102j:plain

 

こんな感じで出てきますので、説明はそちらから。

 

1週目を終えた感想としては、楽しいですね!!!!

 

全勝馬表彰とかめちゃカッコいいですし、公式以外での生産目標もできてこれは一段と育成に力が入るのでは???報酬までもらえて良いことずくし!

 

 

ちなみに当牧場は・・・

 

 

 

2部門でベスト50入り!!!ランキングに出てくるのはうれしい🎉

 

来週はランクも上がって更に厳しい戦いが予想されますが頑張ります!!!(馬が)

 

 

 

さて、生産話へ。

 

 

www.dabimasu.work

 

ハイフライフロー以下HFF略母父直リファール2薄〆!

 

実は前回記事で雑感として話したのが感想で他に特段ないんですよね苦笑

 

というのも今回のレシピがやはり微妙すぎました(白目)

 

起点BAでもらた!!!!となりましたがグリーングラスのところが全然跳ねてくれず、HFFの肌作りに負担が・・・

 

HFF使った収穫としてはアウブリのわりにスピAが中央値で出たりと、スピードに寄った種牡馬ぽいというのが分かったこと。

 

一応の成果として、

 

f:id:goo1986:20210330180902j:plain

 

 

f:id:goo1986:20210330180918j:plain

 

HFF非凡つきスピ謎数値128牝馬が2頭誕生!!!

 

上は次回公式レースでもあるスプリンターズS用、下は特化非凡レースマイルチャンピオンシップ用に仕上げています。ひたすら野良で走らせてますので非凡などチェックしてみてください!!!!

 

ただ痛恨なのが下のナマハゲランパード号才能間違えてつける予定なかった守護神つけるミス・・・スタミナや捲り非凡もあるマイチャンで発動するのは難しく実質4枠なのはつらい・・・皆様も才能付ける際はお気をつけてm(._.)m

 

 

とりあえず今は次回公式に向け母父ロードカナロアで生産中!!!!

 

次回はその模様と・・・・

 

 

 

スターリーグ用生産で行ったスペ直にてようやくUMAれたこれが私のスペ直最適解配合レシピ紹介です!!!

 

 

 

続く

 

 

 

スポンサーリンク