ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第36回公式BCに向けての生産④ アイシラヌユエ20XX(キョウイチブレイブ)の生産結果!!!

 

こんにちは!

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

 

今回はアイシラヌユエ20XXを母父に使っての帝王賞狙いがメイン!とりあえずダート戦といえばスタミナでしょう!!!と考えました。

なので母父直でBA準備できれば何とかなんべさ!という雑な肌計画。

基本こういう時はダメなんですよねえ~やはりダビマスも仕事も勉強も恋愛も馬券もサウナも緻密な計画が大事だと思います。

ですがまあそれでも強いのできたらええんや!!!!結果が全てやぞ!!!

 

 

 改めて肌までの配合チャート

 

f:id:goo1986:20210709151747j:plain

 

 

・自家製繁殖牝馬E (前回配合の〆で産まれたBA牝馬×エルバジェ)

 

 

特に説明不要の直打ちが並んでいます。

この時はハイセイコー‐覇靭‐引けずやさぐれていて、あまり凝った配合する気力がなかったんですよね・・・まあこれでBA出ればいいか・・・くらいのテンション。

今はハイセイコー引いて気力ギャンギャンフルスロットルではよ!はよ!状態ですけども(?)

 

 

クロス

 

f:id:goo1986:20210709154413j:plain

 

 

ポンつけは苦戦しましたが全て★4で行ったので数の暴力でそれなりのステータス確保。

ボーイ2薄でBAが産まれてくれたので、さすがにBAは長1でも出てくれるはず・・・

 

 

f:id:goo1986:20210709154453j:plain

 

 

 種側は・・・

 

①メジロオーロラ(Swなら何でも。オールマーチorモンズーン直で牝馬作れば底クロス追加できます)×ノーザンダンサー系種牡馬(私はソットサス)

 

②トウショウボーイ牝馬×エルバジェ×①種牡馬

 

③ストロングエイト‐覇走‐牝馬×キートゥザミント×コマンダーインチーフ×②種牡馬

 

 

トウショウボーイとストロングエイト‐覇走‐をつける牝馬は強い牝馬で理論つけれれば何でもOK。

 

コマンダーインチーフはダート非凡もちのもあるのでそちらからの非凡狙いもできそうですね。私は未所持()

 

これで〆へ。

一応BA牝馬数頭誕生し、その他BBスピ謎数値98メインで勝負です。(スピA肌産まれず・・・)

 

 

 

結果・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ででででででででた!!!!!久しぶり?のグッバイ!!!

たまには爆死も必要ですからね。うんうん。いやいらないけどね。うん。

 

 

75発ほど打ってスピ十分は1頭のみ。AAも残念AAが1頭だけ。

 

ですが一応アイシラヌユエ非凡もちBAが2頭誕生。1頭は肌スタ92からのMAX跳ね。

 

総力戦登録馬がいないのでしっかり育成してみました。

 

 

f:id:goo1986:20210709161227j:plain

 

 

f:id:goo1986:20210709161245j:plain

 

 

そのうちの1頭。こちらはスタ謎数値112ですが、ハマれば・・・

 

 

f:id:goo1986:20210709161333j:plain

 

 

お試し総力戦でも勝ったりしました。

素体はもちろん大事ですが、非凡と才能ハマれば結構やれちゃうアイシラヌユエやはり強いわね。という結果に。

そういえば母父キョウイチブレイブからは何もでませんでした笑

 

とりあえずこれで一応帝王賞は総力戦2頭新規確保!調教戦も前回配合のAMUがいるし、あとは急いで有馬配合へ!!!

 

総力戦エース更新目指してハイセイコーKルートぶっこみじゃーーーーい!!!!

 

 

 

 

続く

 

 

 


 

スポンサーリンク