ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第31回公式BC~牝馬三冠~に向けての生産!!!

 

 

こんにちは!

 

 


globe / 「DEPARTURES」(主演:三吉彩花)

 

 

いきなりのglobe大変失礼いたしました。どこまでも降りつづく雪を見てるとそりゃ世代的にディパーチャーズ口ずさんでしまいますよね。

 

厳しい状況の続く雪国の皆様もう少し頑張りましょう!!!!私は除雪で首痛めたので早々にリタイアして家でダビマスしますけど!!!ごめんなさい!!!

 

 

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

 

気合のお年玉()投入で無事?サンデーサイレンス‐覇煌‐GET!!!

 

 

これにより我が牧場は極走と覇煌のコンボ攻撃が可能に。クロス増加が見込めます。

 

 

今回は前記事で〆終わったプレコロ低相性残り種を使い高相性配合!!!このループができるから一度実安ACできるとやりたくなっちゃうんですよね~

 

 

配合レシピはこちら↓

 

www.dabimasu.work

 

 

昨年の王座戦東北決勝に進出したネメシス号の配合です。

 

このレシピを元にサンデー‐覇煌‐を加え長2でスタミナUPを狙います。ネメシス周回ではほぼスタミナ108止まりだったので更なる大跳ねに期待。

 

 

 

 

こんな感じでかなり順調に進み〆肌へ。ここでAB肌、スタ94、92×2、90と用意。AA肌までは作れませんでしたがまぁ合格点でしょう!!!

 

ゲノム

 

f:id:goo1986:20210111140453j:plain

 

 

ひゅーーーーー!!!!安定C〆で中央値ABは初めて見ました!!!

 

 

これはやったか・・???

 

 

 

期待抱き始まった〆早々にスタ型ながらもAA誕生!!!これが久しぶりのスタ十分!(120)

 

 

f:id:goo1986:20210111142709j:plain

 

 

またしても公式桜花賞用に仕上げてみました!

 

前回のよりスタミナかなり高めなのでこれはいけるか?

 

才能はこんな感じで・・・

 

f:id:goo1986:20210111142917j:plain

 

 

・・・・・・・・あれ?

 

 

f:id:goo1986:20210111144954j:plain

 

 

才能4つしかつけれじっ・・・痛恨っ・・・痛恨のそれ4っ・・・それよおおおん・・・

 

 

というのも忘れたわけではなくこの才能を狙っていたのです。

 

 

f:id:goo1986:20210111145028j:plain

 

検索したところ発動条件にある一定の人気度というのはG17勝するとクリアできるとのこと。(検証してくださった先人の方々には感謝しかありません🛐)

 

それ狙いでギリギリまでG1ハンターしていたら故障→ピークアウトを喰らい万事休す・・・・。残念ながら育成大失敗です。つら。

 


一応仮登録もしてましたがスピード100ちょいで守護神発動も厳しい感じなのでやむ無し!!!

 

 

切り替えて〆の続き・・・へ・・・

 

 

おやっ?

 

 

 

 

 

ポップのスーパー大呪文炸裂キターーーーーーーーーー!!!???

 

 

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク