ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第42回公式BCに向けての生産⑦ ティンガーラ奇跡オルフェーヴル2薄〆!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

紆余曲折?を経て辿り着いた〆・・・

肌作りはCB牝馬にニジンスキー覇煌×通常ニジンスキー奇跡

基本スピスタAB、一頭AA肌も誕生しました。

昨今は〆のクロスと因子がしっかりしてればAB肌からでも高ステータスが揃う気がしています(・∀・)シランケド。

よくでき事故無ければAA肌だらけで〆れただろうなぁとは思いつつ、あとは気合!!!

ゆけーーーーーーーい!!!

すがですコメントが凄い出る

これはティンガーラ奇跡のおかげでスピード底上げされて、スタミナが跳ねるとすがですコメントに届いてる?感じなのかもしれません。

ただ欲しいのはスピード。

過去最高スピードが見たいんや!!!

 

・・・・・・

 

ナマハゲムッシュ号

メモリ4デビュー前に初めて?スピードAに到達。

ここからスペースまでレースにて5戦。(スピードAから芝一杯10本スペース換算)

すなわち当牧場過去最高スピード更新となりました・・・

嬉しいですね!!!

そしてしっかり非凡もありがとうございます!!!

オークス用に育成。才能はこんな感じで仕上げました。

強そう!!!なんか強そうじゃないか!!!

しかし!!!

こちらすがですコメントでもスピード時代を築くコメントでもありません!!!

スタミナがぴったりA!!!これが致命的で今公式のオークス稍重条件だとさっぱり人気取れません!!!サブパラも低いため非凡発動は絶望的(オルフェーヴル覇靭非凡燦爛破天は4番人気以内で発動)

ちーーーーーーーん。

その後すがですコメントスピードタイプが数頭誕生するもスピ強跳ねとはならず万事休す・・・

副産物として先ほどと同ステータスのティンガーラ瞬天非凡もちが誕生しましたので現在開催中のBTC(ブリーダーズチームチャンピオンシップ)用に。こちらは後ほど紹介します。

いつも言ってますがスピスタ揃えて非凡つけるのは至難の技。

それでも過去最高スピード更新できましたし、新旧ティンガーラでしばらくは遊べそうで良かったです。

次回!!!

BTCの両狙いで公式ラスト生産!!!

 

続く

 

スポンサーリンク