ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第41回公式BCに向けての生産⑥ ルドルフ神速極走奇跡ハイフライフロー非凡サンデー神速〆!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

ダビマスやらない人には何言ってるだ・・?ってなタイトルですが続きから!!!

〆種サンデーサイレンス神速3薄

①サドラーズギャル×ウマスズキ闘覇×サンデーサイレンス神速

 

②グレイフライト×オグリキャップ覇煌(天煌)×シンボリルドルフ極走×①牡馬

 

③ハニートラップ×ジンセイマンザイ縮地×ハイフライフロー覇煌×②牡馬

 

ポイントは何といってもハイフライフローの非凡を〆種につけること!!!

なので3薄ハイフライフロー牝馬×②牡馬のところでは梅紫色の絵馬を使ってでも非凡継承を狙います。

 

が・・・

 

つかないっ!!!何もっ!!!絵馬捨ててしまってるだけいいい!!!

まあ非凡つきま千円。

〆種約100株で20株しか用意できず(最後あまりにもつかなすぎて大絵馬使いました泣)

ですがこの20株に魂込めれば非凡つき「すがです」誕生するはず。

〆クロス

因子数、クロス個人的に納得の数字。

ちなみに肌肌シンボリルドルフ神速ポンがめちゃめちゃ何も出なくて肌死。AA肌0オールAB肌スタミナ低めで挑みます。

まあスピード狙いだから大丈夫やろ!!!

いざ〆へ!!!!!!

 

 

イイイイエエエエス!!!!!

 画像2

 

 

・・・・・・

 

画像5

 

 

続く

 

スポンサーリンク