ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第29回公式BC結果&王座戦生産!この配合に賭ける!!!

 

こんにちは!!!

 

大分遅くなりましたが第29回公式BCお疲れ様でした!!!

 

当牧場は前記事で紹介したとおり準決勝に進出。

 

www.dabimasu.work

 

 

さすがのレベルで愛馬達が軒並み脱落するなかワンチャン期待したパルフェクション号。

 

果たして結果はっ・・・・

 

 

 

 

f:id:goo1986:20201005111530j:plain

 

 

(おおおおおおお???主戦は取れずも阪神得意浜中ちゃん乗ってくれとるっ・・・左1の◎・・・あるんか???)

 

 

f:id:goo1986:20201005111615j:plain

 

 

(うおおおおおおお四角先頭ああああああああ!!!!)

 

 

f:id:goo1986:20201005111633j:plain

 

 

(あああああああおおおおおおおおおおおおちい!!!惜しい!!!!)

 

 

といったわけで惜しくも3着!!!才能も揃えきれてない中よく頑張ってくれました(拍手)

 

ただ懸念していたとおり守護神つけたらどうだったかな?と。準決勝でも四角先頭取れましたので白虎乱舞つけると能力次第では先行でも守護神OK???ただこれは摩天楼でスタミナ強化されてる恩恵あってのことかもしれませんし、周りのメンバーの脚質によりますよね。才能選択はほんと難しい。

また色々考えて頑張ります!!!

 

 

 

さて、いよいよ王座戦の登録締切まで10日を切りました。

 

母父ディープで300頭弱生産しましたがこれだっ!という仔が誕生せず・・・母方の非凡を狙っての生産で持ちうる梅紫色の絵馬を全ツッパしたんですが非凡と噛み合ってくれませんでしたねぇ・・・

 

残りの手持ちは松葉色の方が大絵馬、小絵馬合わせて40個ほど。

 

これはもうこれを使い切って勝負するしかない!!!!父方に非凡を乗っける配合レシピを再構築!!!!これが王座戦への最後のチャレンジだ!!!チャレンジだ!!!!(力を込めて2回)

 

 

配合チャート

 

f:id:goo1986:20201005165908j:plain

 

 

基本的には下記事ベースで↓

 

www.dabimasu.work

 

 

テンペストエアデュレン完璧→パーソロン1薄完璧までは一緒ですが、その次の順番を逆にしましたコタシャーン1薄を先にして〆肌をダンチヒ2薄に。

 

そうすることでクロスが大分増えましたね。ヨシッ!

 

 f:id:goo1986:20201005171040j:plain

 

 

そしてこの画像からも分かるように父方に組み込んだ非凡は、

 

 

f:id:goo1986:20201005171117j:plain

 

 

 

アリダー非凡!!!!!Heavy!!!!

 

 

この選択がアリダったなぁと言えるように心から願っております。これで勝負アリダー!!

 

 

 

一応〆肌作りで

 

f:id:goo1986:20201005171207j:plain

 

 

最高の肌get!!!

 

 

結果は次回へ。私自身も楽しみです。

 

 

 

PS 

 

個人的にダビマスはもちろん競馬も大好きな私!!

 

ほんとびっくりするくらい馬券が当たらなくて毎週末には泣きながら安酒をあおっているのですが、このたび『ぐー牧場の当たらない話』としてnoteデビューいたしました!!!

 

https://note.com/goobokuzyo

 

ほぼ当たらない競馬予想をつらつらと綴っていますので、競馬好きなブログ読者の皆様是非読んでみてください(・∀・)

 

 

 

スポンサーリンク