ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 迎春公式BCに向けての生産④ マイルCS&スプリンターズS両睨みでヘクタープロテクター!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

サンデーサイレンス覇閃をGETし初の覇閃×神速キックに酔いしれた前回までの生産。

酔い過ぎて才能つけ間違えという悲劇もありましたが、おそらく現況最高素体まで出せたので満足です。

勢いそのままっ!で次生産へ。

使用するのは最近登場機会の多いヘクタープロテクター瞬走です。

基本ベースはこちら↓↓↓

www.dabimasu.work

香港マイルへいざ参った配合ですが、こちらをティンガーラ瞬天×瞬走キックからサンデーサイレンス神速×覇閃キックに変えて行いました。

配合チャート

これいいな~と思ったのは肌前のサンデーサイレンス神速直がよくできた配合にできること!!!

ティンガーラ面白直である程度スタミナ乗せれると上のようにスタAで肌作りに挑めます。

逆にこれよくないな~と思ったのが肌作り。

こちらケンマール闘覇2薄ティンガーラ瞬天×瞬走ですが・・・

配合理論補助画像を見ても分かるとおり長クロスのない瞬天×瞬走キックは肌肌スタAだろうとABを連発します。

それでも何とかAA肌数頭確保して〆へ。

ケンマール非凡とのWも狙いたいところ。

〆クロス種側

肌側

おそらく過去最高に盛れました。

そして今回はヘクタープロテクター安定落としにもチャレンジ!!!

これまで安定Aのスピードブレに涙したことも多く、飾馬も補充されてる今がチャンスといざ!!!

1薄目で安定Bを数頭確保できこれはやったか!!!と思いましたが2薄目が落ちない落ちない。

飾馬も底尽きた最後のチャレンジ・・・

 

SUCCESS!!!!!!

 

次回〆!!!

折ったか!!???

 

続く

 

PS

迎春公式BC登録〆は本日まで!!!

お忘れなく!!!

 

スポンサーリンク