ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス サイレンススズカ‐覇走‐で完璧な配合③&ステイゴールドで完璧な配合④ 〆結果をまとめて!(画像多め)

 

 

こんにちは!

 

 

前回まで

 

www.dabimasu.work

 

実際の生産は私のプレイではありませんでしたが、お願いした側として緊張と責任がありましたね・・・・ご協力いただき感謝です。

 

今回は〆実安ABがメイン。安定Cまで落としてもう1周という先も見据えた〆を計画。そのためにはまずここである程度の結果が欲しい・・・果たして・・・

 

 

 

f:id:goo1986:20200410170137j:plain

 

出たぁ・・・(安堵)

 

ひとまず120は超えてきてくれる模様!上記ハルカ号は3耐えスピ125‐スタ88ということでした。

 

そして前回予告に上げたとおり凱旋門賞を見事制覇!!!

 

 

f:id:goo1986:20200410170227j:plain

 

下記は才能です。参考までに。

 

f:id:goo1986:20200410170243j:plain

 

 

今回はダンチヒを使用していただきましたが、ガチャで才能5枠ノーザンダンサー系お持ちの方はそちらを薄めてこの配合ルートにのせていくのがベストです。

 

SNSを見る限りですと、母父スズカ直父ノーザン系でスピ130のUMAなども誕生してる模様・・・このレシピでそこまで跳ねるか?と言われると自信はまったく無いのでこれ以上の配合作らねばですね。よい情報ありましたら連絡くださいw

 

 

さて、もう1つの〆報告。

 

もう私の記憶からも薄れつつありますが母父ステイゴールド直完璧父マイバブー薄めです!!!

 

 

www.dabimasu.work

 

↑こちらに配合チャートあり。

 

初めてステゴ直完璧で肌を作るというチャレンジ!!!

 

想像しただけで胃が痛くなりますね。

 

実際毛根が死んでいくのを感じながらステゴ連打したわけで・・・

 

 

f:id:goo1986:20200410172413j:plain

 

いやぁきつかったです(吐血)

 

一応肌肌でBA一頭、ほぼAAのBB肌(9896)を用意したのでなんとかなるかと思いましたが、海外コメント出てもBB止まりで頭髪が全て抜け落ちるところでした

 

唯一のスピA肌が下記画像。

 

この肌がスピ118前後という測定結果だったのでスピ跳ねに一抹の期待。

 

 

 

f:id:goo1986:20200410172441j:plain

 

ゲノム

 

f:id:goo1986:20200410172459j:plain

 

あれっ・・スピ十分近い肌に実安ABで中央値Aがでない・・これは嫌な匂い(爆死臭)がしてきたぜ・・(白目)

 

 

結果

 

 

f:id:goo1986:20200410172514j:plain

 

 

f:id:goo1986:20200410172530j:plain

 

一応120越えは何頭かでました。

 

 

非凡引き継がずスピもそこまで跳ねてない…… 無念

 

 

安定Cまで落として数を用意する&肌ステゴでもうワンランク上の能力を持ってくる。

この2つができるとかなり良いところまで出てくれるんじゃないかなぁとは思ってます。

 

とりあえずこのレシピ含めステゴ直での肌作りは、胃が丈夫な方もしくは毛根に絶大なる自信がある方にはオススメです。用法用量をしっかり守ってチャレンジしてみてくださいね!!!!

 

 

 

次回予告・・・

 

 

f:id:goo1986:20200410181029j:plain

 

 久しぶりのUMAきたーーーーーーーーー!!!!

 

 スピスタ十分UMA配合のご紹介!!!お馴染み父父オルフェーヴルゥゥゥゥ!!

 

 

次回更新をお待ちください。



スポンサーリンク