ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 4.5周年記念公式BCに向けての生産② スペシャル1薄からUMA!!!そして母父ステゴ直生産!!!

 

こんにちは!

 

世間はGW真っ只中!!!こんなご時世ですしステイホームでまったり・・・なんて方も多いかもしれませんね~

 

しかし我々ダビマスプレイヤーにゆっくりしてる時間はございません!!!!!

 

f:id:goo1986:20210504180523j:plain

 

 

そうです!4.5周年を記念して真壁産駒予想キャンペーンが開催中!

 

この真壁産駒予想は禁断の魔法?と言っていいようなもので、劇的に生産環境が変わります。なかなか手を出しづらかった配合や非凡のチャレンジできたり、生産コストも大幅カットできてユーザーにデメリットは0。

 

いろいろ賛否両論はあるでしょうが、キャンペーンとして実施された以上は真壁がもう堪忍しておくんまし~~~!!!とヒイヒイ言うまで予知させてやりますよ!!!ふはははは!!!!

 

まぁ私はGWも仕事なので、たかが知れてますが・・・

 

 

その前に前回の続き

 

www.dabimasu.work

 

 

スペシャルウィーク1薄配合です。個人的には1薄最適解とまで言えるこの配合!予告した通りUMAれてくれました!!!

 

パライバブルー号 スピスタ謎数値128‐118

 

f:id:goo1986:20210504180712j:plain

 

 

いやーーーーーー非凡ついてれば(大声)!!!!絵馬仕事せい!!!

 

とりあえず気性A嬉しいんですけどね、せめて逃げなら面白かったかも??

 

そしてこれは肌が全然期待してなかったスピAスタB謎数値88の肌馬から。もしかしたらスペのMAX初めて引いたかも!

 

手持ちになかったNHKマイル用にしてみました。

 

f:id:goo1986:20210504180751j:plain

 

 

まあ総力戦なので出番はなさそうですが、一応公式用として・・・これを更新する馬を作らねば・・・ということで新配合!!!!真壁もきたのでついにやりたかった母父安定Cいきます!

 

 

いでよ!!!ステイゴールド2001!!!!黄金旅程!!!!

 

f:id:goo1986:20210504181853j:plain

 

 

全てのダビマスプレイヤーが一度は黄金旅程UMA生産したいと思ったはず・・・現に生産してる方も多々いることでしょうが、私はまだです。

 

「黄金旅程UMA作るぞ!!!」

 

いざ宣言して配合へ。基本は下記のレシピ。

 

www.dabimasu.work

 

 

この肌サンデー1薄を元々はステゴでやりたかった!!!

 

配合チャートはほぼ同じなので貼りませんが、チャートNo#8505753973に載ってます。

 

ステゴ直までのクロス。

 

f:id:goo1986:20210504182045j:plain

 

本来であればここに秋桜のお守りをSETしてひたすらステゴ連打という感じですが、今回は真壁さんがいますので年2回産駒予想ができ、予想なしで種付けも可。すなわち3回も生産チャンスあり?ということです。真壁やべえな()

 

 

いざ!最高の肌かもーーーーーんん!!!

 

 

 

オケオケオケオケオケーーーーーーーーイ!!!!黄金旅程UMA待ったなし!!!!

 

 

 

 

続く

 

 

スポンサーリンク