ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 3.5周年記念公式BC結果&次回公式に向けた配合話など

 

こんにちは!

 

遅くなりましたが3.5周年記念公式BCお疲れ様でした!!!!

 

今回は周年記念というのもありましたし、昨今のステイホームという流れからダビマスをプレイする時間が増えたのか非常にレベルが高かったという声が多く聞こえてきました。

 

そのハイレベルの戦いの中、各部門で優勝された牧場の皆様本当におめでとうございます!!!(個人的には種プレ牧場さんの優勝にはグッときましたね涙)

 

 

ちなみに当牧場は前記事に書いたとおり地味に期待していた地力戦で準決勝へ。(他部門は4回戦でアタマ差3着、クビ差の3着となりゴール前悶絶してました)

 

 

その地力戦は3頭UMAを放り込んだのですが勝ち上がったのは3歳牝馬スピ127スタ112のみ。

 

 

予想したとおりの結果ではあったのですがスピスタ合計250超えの古馬牡馬UMAが2回戦敗退したのは笑えました。レベルたっかいなぁ(白目)

 

淡い期待を抱きつつ望んだ準決勝の結果はというと・・・

 

f:id:goo1986:20200530114553j:plain

 

 で、で、ででででででーーーー定番準決イレ込み奴!!!

 

 

ほんと私何回準決勝でこれやるんでしょうか・・実力的にほぼ無理ぽなのは重々承知なのですが、普通に走って負けてほしいんですよねえ・・

 

ただこれも言ってしまえば私の配合含めたダビマス力の足りなさ。やはり気性っていうのはかなり大事なポイントですのでそこもしっかり頭に入れて生産せねばですね!!!

 

といったわけで3.5周年記念BCはこれにて終了。

 

早くも次開催の概要が発表されています。

 

f:id:goo1986:20200530122941j:plain

 

 

次回は大阪杯!!!!

 

いろんな選択肢がありそうで楽しみですね~~

 

 

現在当牧場は前にやった母父ステゴ直父マイバブーやってまして

 

 

www.dabimasu.work

 

 

肌能力UPを目指して起点から組み直してみたんですぅ。

 

それによって前回毛根に多大なるダメージを与えたステゴ直が楽になるかな~って。

 

この間にジムフレンチを手に入れたので途中も楽にできて、ステゴ前にBA肌2頭準備できたんですよぅ~。(94102と96116!!!)

 

これならステゴ仕事してくれるって思ってたんですぅ。

 

f:id:goo1986:20200530123945j:plain

 

 

全然仕事してくれなかったんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!うえ~~ん><

 

 

96116の肌から海外BBすら出ず・・・

 

そりゃ喋り口も働かない彼氏の愚痴をこぼすちょっと痛い女の子みたいにもなりますよ・・・

 

 

結局今回も頭頂部つるんつるんになるほどのダメージをうけました。

 

ただ結果このマイバブー(パーソロン)種が実安ABで残ってるのでまたマイバブー〆で何か考えようと思います。

 

 

候補は・・・

 

 

f:id:goo1986:20200530125248j:plain

 

 

不死鳥ーーーーーーーーー!!!!ほんとは覇走が欲しいーーーー!!!

 

 

皆様も良い生産を!!!次回更新をお待ちください!!!!

 

 

  

スポンサーリンク