ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス オルフェーヴル‐覇走‐で完璧な配合⑥ 〆65発結果&当牧場2頭目のUMA誕生!!!

 

こんにちは!

 

最近はブログの方にコメントいただくことも増えて嬉しいかぎりです。感謝感謝。

 

配合などお話できるのはこちらも勉強になるのでお気軽にコメントお待ちしております^^

 

さて、前回まで

 

 

www.dabimasu.work

 

 

〆65発用意した父父オルフェ。前回から速クロスを増やしての結果は・・・?

 

f:id:goo1986:20200126141835j:plain

 

 

f:id:goo1986:20200126141903j:plain

 

 

f:id:goo1986:20200126142152j:plain

 

 

ドンッ……!入厩スピAを筆頭に127以上が三頭も誕生っ……(晩成タイプでスピ蓋からレースのみ3戦Cは127以上確定。入厩スピAも127以上確定)

 

 

おそらく上の3頭は全部127(3戦Cも10戦Bならずは蓋63の小数切り上げか?)他に124が2頭出ました!前回より肌質も良かったのもありますが、率とスピ跳ねは大きく向上!

 

ただ結局128には届かなかったんですよねえ~やはり短クロスが入ってないからでしょうか???

 

単純にこの配合で短クロス入りに変化させるならダンチヒorニジンスキー薄めの所をNs系牝馬にヘイロー直つけでOKなはず。

 

まぁ私はヘイロー引けてないのでどなたかやってみてください!!!!ヘイロー欲しい。

 

これ以外でもダンチヒの場合は最初にウォーフロントで短クロス拾った配合の方でもいけるので後ほどやってみようかなぁと思います。

 

結局最後の父父オルフェは非凡引き継ぎが皆無でしたがスピ跳ねがいっぱいでたので楽しい生産となりました。これにて公式生産も終了!

 

 

その後次何やるか考えつつ余ってる種で何かやろうかなぁと持ち種確認したら、アウザール先輩が6株あったんですよね。香港用に間に合えばと交換したのを忘れていました。

 

 

ちょうどコメントにて前に紹介したアウザ配合でUMAれました!という嬉しい報告もありましたのでやってみるかと・・・

 

 

 

www.dabimasu.work

 

これです。前回貼り忘れたクロスはこちら。

 

f:id:goo1986:20200126152715j:plain

 

これ〆30発でご当地馬主で稼げればなぁと。

 

〆肌もBA1頭、AB1頭だしなんかでるかなぁと軽い気持ちでやったところポンとAAが出まして……入厩させてみたら……

 

f:id:goo1986:20200126152942j:plain

 

 

ぶーーーーーーーっつ(お茶を吹き出す音)

 

 

に、に、入厩UMA確定やないかっ……!

 

 

これがもしスピスタ十分とかだったらご当地イベポイント獲得できなくなるかも……などいらぬ不安を抱きましたが結果は余裕で仕上がりましたw


f:id:goo1986:20200128185541j:plain

 


これもおそらくスピ127。4耐え128ってなかなか出ないですねえ。

 

 

とりあえずアウザール先輩半端ない。

 

 

 

さてさて遅筆な私がこの記事書き始めたのは公式登録締切あたりでしたが、すでに公式BCは開幕しております!

 

先程3回戦までのレースを確認!

 

何とかJCと凱旋門賞の2部門で準決勝進出してました(拍手)

 

夢の決勝へ頑張ってもらいましょう~\(^^)/ 

 

 

スポンサーリンク