ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCジャングルポケット杯に向けての生産③ アリダー非凡狙い〆結果!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

肌肌サンデーサイレンス神速面白直で禁断の真壁産駒予想チケット投入という力技!!!

それが功を奏したか計り知れない素質のAA肌含め肌作りは成功となりました。

あとは〆で跳ねるだけ!!!

ゆけーーーーーーーーーーーい!!!

〆1発目どんっ!!!

あっ・・・()

いきなり先行き不安になるステータス・・・

スタミナもそうですが何より根性、気性共にCというサブパラが気になります。

ティンガーラ安定落とし種は底力がB

底因子難因子の力で根性Aはそこそこ出たりするのですが、上記のような根性Cもちらほら。底力Aがないと根性ブレが大きいのかもしれません。

先行き不安は見事に的中?し・・・

ナマハゲキャロル号

こちら能力としてはスピスタ強跳ね!!!

しかしサブパラCCの下ブレ・・・

非凡はなくジャパンカップ調教戦用に仕上げたのですが、既存馬にも勝てません(>_<)

根性差が強く出ているような気がしました。きびちい。

その後・・・

やったか!!!!???

と思いきやよく見ると「すがです」ではなく「ねがです」。

スピードは強跳ねだったため狙いの天皇賞(秋)用に育成してみました。

冬天景色がLe2なのはご愛嬌。

最後の1枠を悩んだ末新日本プロレスにしてみましたが、スタミナが圧倒的に足りておらずお試しレースでもかーーーーーなり追い出し遅れるため、スタミナUP才能か神楽で良かったかなあと反省。

その他狙いの非凡ではありませんでしたがサンデーサイレンス神速非凡つきスピード築く馬で天皇賞(春)エース更新!!!

いいねっ!!!

しかしこちらも根性Aに届かず準決勝までは厳しい感じです。

以上で今回の〆見せ場終了・・・

 

残念ながらこれだ!!!という成果はあげることができませんでした。つらい。

そして、気になるW非凡は今回出現せず

ですが前回あげたように隔世遺伝はそれなりに出ていたので個人的には今後も代数短めで〆ていきたいと思います(・∀・)

次回!!!

根性意識でリベンジ!!!

ドゥラメンテ非凡で勝負や!!!

 

続く

 

スポンサーリンク