ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCジャングルポケット杯に向けての生産② バンドラー起点から4代〆!!!アリダー非凡狙い!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

まずは初手バンドラー×ヒズマジェスティ瓏闘から!!!

ここでポンと高ステータス引けば何の心配もなく〆まで一直線です。

ゲノム

うーーーーーーん。

ここで連打しすぎるよりはサンデーサイレンス神速に期待した方がいいかしら???

ということで凄い素質CCでサンデーへ

しかしここもCCのオンパレード

そのCC肌肌にウォーフロント2薄ヒズマジェスティ奇跡のゲノムを確認してみると・・・

ヒエッ(>_<)

これは心もとないということで切り札を投入しました。

禁断の肌肌面白直で真壁産駒予想。

これが功を奏して・・・

YES!!!!!

BBならヨシッ!!!!!

そしてこのBB肌肌にウォーフロント2薄奇跡で・・・

計り知れないコメント肌誕生!!!

バンドラーから3代でこれ出るならOKもOKでしょう!!!

〆クロス

ティンガーラにて安定落ちたのが因子ついてない自家製種牡馬だったため(カラー号)因子的にはギリギリライン。

本来はここもしっかり2因子厳選するべきですが自分に甘いのでヨシッ(>_<)!!!

次回ようやく〆!!!

体感的には隔世遺伝率高い気がするんですけどねえ・・・

 

続く

 

スポンサーリンク