ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第49回公式BCに向けての生産③ ラーイ覇閃×瞬走奇跡のクロス〆!!!NHKマイルエース更新へ!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

ラーイ奇跡モーリス薄めていざ〆へ!!!

いくぞララララーイ!!!

配合理論補助

クロス再掲

当初ブラッシンググルーム瑚狂クロスさせるのは気性が死んでしまうかなと悩んだのですが、ガラポンで手に入れたマイリージャン剛禊で全て解決!!!(多分)

これにて気性、根性のバランスも取れそうです。(多分)

その他Haハイセイコー天煌×覇靭クロスStシンザン神速×神速クロスを異系統でチョイス。

手持ちの選択肢ではStヒズマジェスティと悩みましたが速因子を優先してみました。

クロスもまずまず盛れてますしこれはやったか!!?

〆ゆけーーーー!!!

 

底難因子?クロス?のおかげか根性Aがポンポンと出ます。

そんな中誕生したのが・・・

ナマハゲチェスト号

すがですコメント強強跳ねでございます!!!やったぜ!!!

ただ見事に根性B。

根性Bと見た段階で跳ねてそうだなぁ・・・と思いましたが、予感的中。

非凡もありまぁす!!!

シンザン神速「神馬天譴」

こちらは日本ダービー特化非凡なので、正直他だと微妙感否めませんがNHKマイルの舞台でも発動。

〆モーリスの距離適性も2000mまでなので迷わずNHKマイル用に!!!

NHKマイルは昨年の王座予選で生産した舞台。

その時誕生したナマハゲラピッド号(ヘクタープロテクター非凡)とも走らせてみました。

こりゃエース更新だぜ!!!やったねぐーちゃん!!!

その後・・・

ねがです三銃士が誕生!!!

こちらを育成しながらブログ書いてます。

とりあえずラーイ覇閃非凡「Bloodline」つきスピ強跳ねは誕生したぽ(・∀・)

ちなみにシンザン非凡とラーイ非凡は発動タイミングが全然違うので、才能選択も難しいですねーーー!!

次回NHKマイル編~完~

続く

 

スポンサーリンク