ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCジャングルポケット杯に向けての生産④ ドゥラメンテ非凡で天皇賞(秋)狙い!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

アリダー非凡を狙ってのバンドラー4代〆はエース誕生には至らず終了。

すぐさま次の生産に取りかかる予定でしたが・・ちょうどBTCwithジャンポケが開催!!!

名声Pt5倍の特攻種牡馬ドコニモキカナイをGETしましたので、珍しく?ひたすら名声Pt稼ぎに精を出していました。

約200万Ptは過去最高(多分)!!!

これで生産アイテムも補充完了!!!

名声Pt交換所は本日3月17日までですのでお忘れなく(・∀・)!

 

それでは改めていざ!!!

配合チャート

基本ベースは前回とほぼ同じサンデーサイレンス覇閃神速キックですが狙いの非凡をアリダーからドゥラメンテにチェンジ!!!

非凡も強そうですし前からやってみたかったアドマイヤグルーヴを使っての全兄弟クロスを使う作戦です!!!

起点アドマイヤグルーヴ×キングカメハメハでドゥラメンテ全妹を誕生させ、その後にヒズマジェスティ×サンデーサイレンスで・・・

危険な配合の出来上がり(アドマイヤグルーヴの父サンデーサイレンス)

何年ダビマスやっとるんやというミスですが薄々気づいていたので別口にて仕込んでみます。

そして、〆種は同じマイバブー系でもティンガーラからシンボリルドルフにチェンジ

根性UPのためには底力Bティンガーラより底力Aのルドルフかなという選択です。

しかし今度は気性Cがネックになりそうでしたので肌作りもひと工夫。

肌種ウォーフロントからノーザンテーストに変え堅実クロスにてカバーする狙い。

配合理論補助

難クロスが入っちゃえば堅クロス1本で気性カバーできるの???という疑惑には目をつぶりGOGO!!!

次回!!!

配合詳細交えつつ生産報告!!!

 

続く

スポンサーリンク