ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCジャングルポケット杯に向けての生産① セリ繁殖牝馬バンドラーから4代で〆る!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

年度末のバタバタにより少し間が空いてしまいました(>_<)確定申告怖い(>_<)大汗

さてさてそんな年度末ですがダビマスは絶賛コラボ中!!!

ゲーム動作重たすぎ問題もアップデートにて解決されて、あとはバリバリ生産するだけですね!!!

改めて次回公式BCジャングルポケット杯の条件。

今回の狙いは天皇賞(秋)!!!

このブログを長く読んでくださっている方には周知の事実だと思いますが、当牧場は天皇賞(秋)が好き!!!

もう3年前?になりますが王座地区予選にて初めて決勝の舞台に進出し、三宅アナウンサーに馬名を読んでいただいた思い出の舞台です。

現環境化では厳しい戦いが続く公式BCですが頑張りまっする!!!

配合チャート

基本ベースは下記の配合です。

www.dabimasu.work

強牝馬×ミスプロ直だった起点をセリ繁殖牝馬バンドラーにチェンジ。

今回もセリ繁殖牝馬から短い代数〆で隔世非凡を持ってくる狙いです。

これが隔世遺伝に繋がってるか真意のほどは分かりません()

〆種はティンガーラ瞬天を安定落として使用。マイバブーの安定Cはよ!!!

狙いの非凡は・・・

アリダー非凡Heavy!!!

王座予選地区決勝進出もこの非凡でした。

登場から大分時間は経ちましたがここ最近の公式優勝馬の非凡に選択されるなど今でもトップクラスでしょう。

配合理論補助

バンドラー×ヒズマジェスティ×サンデーサイレンス×ウォーフロント2薄奇跡×ティンガーラ安定落とし自家製種〆。

起点からいかに高ステータスを出していい肌を作れるかが鍵になりそうです。

ミスプロ起点の基本ベース配合からクロス数は減っていますがこれには目をつむっていざ勝負!!!

次回!!!

 

「アリダーはありだー!!!」

 

続く

 

スポンサーリンク