ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス スターリーグドバイワールドカップへ向けての生産① ストリートクライ1薄奇跡の配合!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

ジャングルポケット×ダビマスコラボ開催中!!!

いやはや昨年のキャイ~ンさんに続きBIGな芸人さんとのコラボですね!!!

メンバーの斉藤さんは馬主さんとしても話題ですし、トリオ名のジャングルポケットはダービー馬ジャングルポケット号からの由来ということでダビマスとの相性も完璧な配合です。

コラボ楽しみましょう\(^o^)/

と、その前に行っていたスターリーグ用生産を軽くご紹介!!!

配合チャート

ストリートクライ1薄奇跡の配合!!!

現在開催中のスターリーグseason11。

当牧場もこれまでに比べ善戦中!!!やや弱点になっていたドバイワールドカップの更新目指して生産。

起点セリ繁殖牝馬グレイフライトからの4代〆です!!!

起点からの配合理論補助

ティンガーラ自家製種牡馬詳細

①サンデーサイレンス直牝馬×ティンガーラ瞬天

②Ns牝馬×ミスタープロスペクター×①自家製種牡馬

③Sw牝馬×ケンマール×ニジンスキー×②自家製種牡馬

〆クロス

ダート不良条件はスピードも大事との格言?がありますのでスピードを意識しての配合です。ただあまりにも長因子が少なかったためニジンスキーを使用しました。

ここはノーザンテースト極走以上に変更すると速因子20に余裕?で届くはずです。

〆では・・・

ストリートクライドバイワールドカップ特化非凡「Sceal」つきナマハゲクローネ号

メモリ4スピA到達!!!

これはやったか!?と思いましたがさすがにスタミナBでは今ひとつ。

結果。

肌オールABかつ長因子少なめの安定B〆ではAAすら出てくれませんでした(>_<)つらい

ちょっと半端な因子だったりしたので致し方なしでしょうか???

また機会があれば改善してやってみたいと思います。

次回!!!

コラボ公式生産スタート!!!

アリダーはありだー??!!!

 

続く

スポンサーリンク