ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第46回公式BCに向けての生産⑤ サクラガマンカイ5代〆ラスト!!!次生産へ向けて!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

フェブラリーSエース更新!!!

とはいえお試しではボッコボコ笑

運良く準決勝へ行けたらいいなあと思うばかりです(・∀・)

その後の〆にて・・・

お非凡つき「すがです」!!!

こちらはネヴァービート1970の非凡「磨穿なんちゃら脚」

そこまで強力な直線バフではありませんが、真壁産駒予想なしでお非凡ついてくれたのは僥倖です。

こちらもスタミナタイプの「すがです」。

久しぶりにこの10000mのレースでも走れそうコメント見ましたねえ・・・

フェブラリーS?用にと思いましたが、せっかく非凡もついてくれたので現在開催中スターリーグseason11天皇賞(秋)を目標に育成!!!

晴れ不良条件特化才能で挑みます!!!

ちょうど先週途中からスターリーグデビューさせていまして・・・

掲示板確保し続けるマン!!!

このあとも着実にポイント積み重ねて欲しいです(・∀・)

ちなみに前回あげたセントニコラスアビー非凡「Cenobite」ヒズマジェスティ非凡「Magnificent」のW非凡は・・・

余裕のピークアウト。

さらに言えばパラメータ的にも全然普通のAAでございます。

ちょっとイキってみたかっただけです。

すみまセントニコラスアビー。

しかし!!!

前回〆に引き続きのW非凡誕生は何かのメッセージ!!!

やはり代数短めにヒントにありか???!!!

うおおおおおおおおおおお!!!

次回!!!

セリ繁殖牝馬グレイフライト起点から5代〆!!!

 

続く

 

スポンサーリンク