ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第46回公式BCに向けての生産④ サクラガマンカイ5代〆!!!スタミナ強化でフェブラリーSへ!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

盛り上がるフェブラリーS調教戦お試しレース!!!

非凡すり抜けで跳ねたナマハゲナインゴ号を送り込んでは見たものの厳しい戦いが続きました・・・

てなわけでもう少しスタミナに意識をおいてもう一周!!!

配合チャート

起点は変わらずサクラガマンカイ×サクラショウリの超完璧から。

前回はそこですぐキック(奇跡のクロス)のサンデーサイレンス直でしたが、スタミナ強化目指してヒズマジェスティ瓏闘を挟みます。

そしてキックはサンデーサイレンス覇閃×神速から覇煌×神速に変更。

これもスタミナ強化を目指すため大事な決断です。

配合理論補助

〆クロス

今回も〆種はセントニコラスアビー闘覇ですが3薄から2薄に変更。

サドラーズウェルズクロスを拾いつつ、公式条件ドバイシーマクラシックでも発動する非凡も狙っちゃいます。

ただこちら一つミスしてまして・・・

本来の形はこちらでした。

種側5代目のところサンデーサイレンス覇煌を使ってしまってました。

ここはサンデーサイレンス年号にしておくとクロスが増えます。(下記画像)

さあさあさあ!!!

いざ〆!!!

はい!!!

お望み通り?のスタミナタイプ「すがです」降臨!!!

こちらがダート一杯4本でスタミナCへ変化。

メモリ2のピークアウトをクリアしてくれと願ったナマハゲピークリア号(字余り)

無事クリア!!!

育成完了して仕上げると・・・

ナマハゲナインゴ号超え!!!(ライダー牧場さんと共に)

才能はこんな感じでチョイス。

主戦の坂井騎手乗らないとちょっとつらい感じです。

皆さん坂井騎手はやめてください。

その他気性Cがスタートからの出脚にかなり影響与えてしまい逃げれじのパターンも。

スッとハナに立ってコーナー才能狼貧虎視が決まると直線半ばまで「そのままっ!!!」と声を出して楽しめる感じですね~(・∀・)

 

次回!!!

 

ぐー牧場の〆は終わらなあああああああああい!!!!

 

続く

 

スポンサーリンク