ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 6.5周年記念公式BCに向けての生産④ 新機能「なつきのひらめき」に託す!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

いざ新たな生産へ!!!

配合を組んだ感じだと過去最高の因子、クロス数になりそうで期待が高まります。

もうこれは・・・やったか!?

ただ問題点として肌作りをかなり手抜き工事で進める形になりそう。

 

それでも・・・

 

それでも・・・

 

なつきならなんとかしてくれる!!!(画像略)

 

先日のアップデートにて実装された「なつきのひらめき」

こちら今のところの情報を集めると高能力牝馬が誕生するのは間違いなさそう。

下記のなつきカットイン登場に託して肌側進めてみたいと思います。

なつき・・・

正ヒロインの力見せてクレメンス!!!

配合チャート

ここ最近手に入れた種牡馬と手持ちの3因子真・究極種を全ツッパで投入していきます。

ただ起点から肌肌までは全て面白い配合。

前生産の〆で残ったAAを使おうかとも思いましたが、未だに推す代数短めの方がW非凡は出やすいはずだ理論に基づきセリ繁殖牝馬からスタート!!!

ちなみに・・・

前回ハナビさんこと美しく馬闘家さんの紹介に時間割きすぎてすっかり報告忘れてしまってましたが〆でW引きました!!!

能力的にも惜しい!!!

正直通常非凡も隔世非凡も狙ったものではなかったのですがワクワクできたのでヨシッ!!!

今回も出てくれよおおおおおおおお!!!

 

起点から〆までの流れ

サクラクレアー×オグリキャップ天煌×ヒズマジェスティ瓏闘×サンデーサイレンス神速。

ここまで全て面白い配合です。

この間になつきカットインで能力底上げしてもらいレインボウクエスト1薄×シュラバ3薄での〆を予定。

狙い非凡はサンデーサイレンス神速日本ダービー特化非凡「神話創造」

そのため肌レインボウクエストは非凡なしレンタルをメイン使用しました。

1週間に3回しか使用できないのはネックですがコスパは最高です!!!

このために週替わり待ってました笑

次回!!!

ゆけえええええええええええいいい!!!

続く

スポンサーリンク