ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第46回公式BCに向けての生産⑥ ブライアンズタイム非凡で宝塚&シーマクラシック狙う!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

サクラガマンカイ起点で2周生産を終えW非凡など様々な収穫がありました。

都度一旦リセットして起点から生産した方が何だかいけそうな気がするーーーーー!!!

てなわけで今回の起点は・・・

グレイフライト!!!

こちらから配合組んでやってみます。

時間的に生産はできてあと1周。

宝塚記念&ドバイシーマクラシック両睨みで早熟なら宝塚、晩成ならシーマクラシックそして非凡塚地武雅ならフェブラリーSという全カバー目指します。

改めての配合チャート

狙いの非凡はブライアンズタイム覇煌にしました!!!瞬天ほちい!!!

宝塚、シーマクラシックをカバーできる非凡、松葉の大絵馬が枯渇しているため肌から非凡持ってくる作戦です。

Roヘイル系をブライアンズタイムで使うためサンデーサイレンスキック(奇跡のクロス)ではなくティンガーラキックで勝負!!!

いざ!!!

起点グレイフライト×ケンマール覇走よくできた配合でスタート!

ゲノムはこんな感じでしたが・・・

あっさり高ステータス確保!!!

ケンマールいいぞ!!!

この次にジンセイマンザイ縮地1薄完璧な配合です。

ジンセイマンザイ1薄種 

グラマラスボディ×アルサイド1958×ジンセイマンザイ縮地

この自家製種牡馬を肌作りのキックに使うので因子厳選しっかりしたいところです。

できれば速長で自家製覇煌作ってキックにできたら・・・なんて願いましたがなかなかそうはいかず。

2因子つくのもまれで素直に速でキック、底難因子種をクロス用に回します。

このあとがティンガーラ瞬天。

そしてブライアンズタイム覇煌1薄奇跡の配合での肌作りへ!!!

ゲノムヨシッ!!!

 

続く

 

PS

昨日で第46回公式BC登録は終了!!!

生産お疲れ様でした(・∀・)

発走までには続き書きます!!!

スポンサーリンク