ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第6回ダビマス王座決定戦への生産①!!! レギュレーション発表!!!初手ヘクタープロテクター!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

第42回公式BCお疲れ様でした!!!

熱戦の模様はこちらから。


www.youtube.com

目を奪われたのはオークス総力戦を制したエルポヨ牧場さんのキャルトン号

キャルトン号の非凡はアリダー1990のHeavy

このブログでも度々使用していて2年前の王座東北予選決勝に進んだのもこのアリダー非凡。個人的にも思い出深い種牡馬です。もう登場して時間が経ちますがまだまだやれる!!!というの見せていただき勇気と感動をいただきました。アリダーさいきょ!!!

そして決勝という舞台で印グリグリの完勝ちゃんた牧場さん、非凡戦の東京大賞典を制したアスカ牧場さんにも本当に感銘を受けました!!!負けてられま千円!!!

 

次なる舞台!!!

一年に一度のお祭り!!!

ダビマス王座決定戦!!!!!

 

もはやダビマスが生活の一部となっている私にとっては本当に、本当に楽しみにしている舞台です!!!

前回の記事でも掲げましたが今年も東北ブロック決勝目指してガチガチに頑張ります!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

王座予選レギュレーションはこちら!!!

なんと/(^o^)\

今年は地域別予選じゃない/(^o^)\

ナンテコッタイ/(^o^)\アヒィアヒィアヒィ‐

 

今年は上記の3レースによる総合ポイントにて決勝進出牧場が決まる戦いに。

ポイント詳細↓↓↓

普通の周年公式では・・・???なんて思ったりもしましたが、これまでの地域別予選はユーザー間のレベル差など格差があったのは否めません。

今回のレギュレーションは本当に強い牧場さんが決まるある意味王座に相応しい条件。

やってやりますよおおおおおおんんん!!!

 

初手!!!

NHKマイルに向けてヘクタープロテクターでいきマウス!!!

 

続く

スポンサーリンク