ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第6回ダビマス王座決定戦への生産② ヘクタープロテクター1薄でNHKマイル目指す!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

いよいよ王座の生産開始です!!!

今月は繁忙期+なるたけ生産に時間を割きたいという理由からブログ更新頻度はやや少なめを予定しています。ご了承ください(>_<)

てなわけで一発目!!!

ヘクタープロテクター瞬走!!!

先日のガチャでひょっこりGETしておりました。

非凡「Rapid Time」

今回の王座予選は有馬記念の調教戦も開催されます。

そのため「スピードスタミナも強跳ね!!!けど非凡ない涙涙涙!!!そうだ!!!けど今回は調教戦に回せる!!!やったね!!!」という救済シチュエーションが生まれる仕様。

ただこのヘクタープロテクターの距離適正は有馬記念の2500mをカバーしておりません・・・すなわち非凡つかなければNG。

おそらく最適解ではない初手です。

けどいいじゃない!!!

やりたいんだものヘクタープロテクターを!!!!

いざ初手ゆけーーーーーーーい!!!

 

配合チャート

・自家製繁殖牝馬J 強牝馬×アマノメガネオー瞬走

・自家製繁殖牝馬I Ns牝馬×サンデーサイレンス覇煌

・自家製種牡馬E Hi牝馬×ジンセイマンザイ縮地

・自家製繁殖牝馬H He牝馬×ミスタープロスペクター極走

・自家製繁殖牝馬G 強牝馬×シンボリルドルフ神速

 

先日まで開催されていたBTC(ブリーダーズチームチャンピオンシップ)

新潟競馬場優勝チームで活躍されたつまみ牧場さんがTwitterに載せていたのを参考にさせていただきました。

〆クロス

配合理論補助

おそらく安定Aとはいえかなりスピードに寄りそうな感じ・・・

安定Aはスタミナ跳ねが薄い気もしますので余計にスピ特化型になりそう・・

いい!!!それでいい!!!

スピード見せたれいいいいいい!!!

 

ドドンッ!!!

王座お試しレースでお会いしましょう(・∀・)!!!

 

続く

スポンサーリンク