ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第42回公式BCに向けての生産⑩ 公式生産終了!!!本日公式決勝生放送!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

当牧場は最後に公式&BTCの両取り生産!!!

ただ因子数的にも跳ね要素は薄くほぼ名声PT稼ぎでFIn。

その後もほぼレンタル種牡馬でできるアフリート配合をやってました。

配合チャート

・自家製種牡馬C エアグルーヴ×メジロデュレン

 

〆ノーザンテーストは究極じゃなくて問題なし、プラグトニックルも母父Tomなら基本なんでもよしです。BTCはもう終わってしまいますが参考までに(>_<)

そして本日は第42回公式BC決勝生放送でございます!!!


www.youtube.com

我が牧場はというと・・・

無念の4回戦敗退・・・

今回は色々ミスがあったり生産が足りてなかったり期待馬の同走メンバーが強力すぎたりラジバンダリ。

常に準決勝には行かねば!と思ってますがまだまだ下手っぴですね涙

 

しかし泣いてばかりではいられません。

今晩の放送で今年のダビマス王座決定戦レギュレーションが発表されるはず!!!!

もはや生活の一部になっているダビマスにおいてこの王座決定戦は本当に年1の楽しみと言っていいレベル!!!

今年も東北ブロックからナマハゲの力見せたりますよ!!!

対戦よろしくお願いします!!!

まずは本日の決勝放送見逃せま千円!!!!うおおおおおおおお!!!!

 

続く

 

スポンサーリンク