ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 迎春公式BC結果&次回公式へ向けて!!!

こんにちは!

 

迎春公式BCお疲れ様でした!!!

激戦の模様は下記から↓↓↓


www.youtube.com

スプリンターズSではどこかの牧場さんが優勝!!!

私が解説員させていただいた時もご丁寧に決勝進出された愛馬のご紹介をいただいた強豪牧場さん。悲願の初優勝です!!!

マイルチャンピオンシップでは昨年ダビマス王座に輝いたふふ牧場さんが優勝!

今年もふふ牧場さんの年になるのか!?

ちょうど今日からふふ牧場さんが登場する王座イベントも始まってますね!!!

そしてダビマスの花形東京芝2400mで行われた日本ダービー。

ちゃま牧場さんのW非凡スズカボンバー号いろもん牧場さんのゴールドラボーナ号の一騎打ち!!!

ダビマス史に残る名勝負に見てるこちらも熱くなりましたね。

私も歴史に残る名馬誕生させたいすなあ・・・

そんな当牧場は・・・

スプリンターズSにて準決勝進出!

今回生産して誕生したナマハゲパイレーツ号がイレ込み4回戦敗退も既存馬が頑張ってくれました!

その他サンデーサイレンス覇閃×神速キックで誕生したナマハゲクラシック号が挑んだダービーは4回戦で力負け・・・レベル高いですねえ(>_<)

次回公式条件

久しぶりの非凡戦と調教戦!!!

ちょうど前回記事にてお話した簡単?にできる配合が非凡戦狙えそう!!!

次回から詳しくやっていきます!!!

予告の配合チャートを貼ってまた次回。

 

続く

 

スポンサーリンク