ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第31回公式BC~牝馬三冠~結果と振り返り!!!

 

 

こんにちは!

 

 

第31回公式BCお疲れ様でした~👏👏👏

 

昨年の三冠牝馬デアリングタクトの軌跡をなぞった今回の舞台。皆様の結果はいかがでしたか???

 

 

当牧場は・・・・

 

 

 

今回の公式生産で産まれた2頭が準決勝へ!!!!

 

個人的には公式毎に生産した新規馬を準決勝へ送り込む!というのが1つの目標なので良かったです。この2頭の能力、才能は下記にて。

 

www.dabimasu.work

 

www.dabimasu.work

 

 

残念ながら準決勝では2頭とも見せ場を作ることができず敗退っ・・・。無念ですがよくここまで連れていってくれたなと思います。

 

 

 

第31回公式BC決勝戦の模様はこちらから!重大発表?もあるよ!!

 


【ダビマス】『第31回公式BC』決勝戦を収録番組でお届け!さらにスタリオンTVの重大発表も!?

 

 

決勝3レースはどれも見ごたえあるのですが、特に力が入ったのは「桜花賞」

 

と言うのも決勝の舞台に我が県のご当地馬主選手権で無類の強さを誇る陸絶狼牧場さんが勝ち進んでいたのです!!!これは全力応援待ったなし!!!!

 

決勝に進んだ陸絶狼さんの愛馬はクレイジーモンキー号。ガルチ‐瞬発‐の非凡「剛胆無比」つきUMA。名前もカコイイ。

 

残念ながら位置取りの差で惜しくも敗れましたが県チャットにも大きな盛り上がりを与えてくれました。

 

この舞台でのガルチ非凡「剛胆無比」の強さに関しては同じく同郷の強豪テンガ左衛門牧場さんや王座戦出場のスマイル牧場さんが早い段階からSNSでも発信していたようで、かなり有力だった模様。

私はリファールでスピスタ揃えたろ!とかやってたのでやはりズレてましたね()まあガルチ‐瞬発‐ないけど()

 

今後公式レースに関しては感度抜群ビンビンにアンテナをおっ立てて緻密な戦略を練っていこうと思います。

 

 

まずは次回の大阪杯!!!

 

f:id:goo1986:20210128170400j:plain

 

 

個人的には武器が圧倒的に足りてない感ありますが何とか捻って頑張りたいと思います!!!

 

 

ちなみに今スペシャル直のリサイクル種でやってた生産の〆で・・・・ 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおお全く大阪杯関係ないけどーーーーーーー/(^o^)\

 

 

 

 

 

続く。

 

 

 

スポンサーリンク