ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第40回公式BCに向けての生産④ アマノメガネオー奇跡リファール〆!!!スピードの向こう側へ!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

 

過去最高の短因子、速因子を揃えいざスピードの向こう側へ!!!

 

 

久しぶりの2薄〆ということで、自家製種牡馬の種数を勘違い。

1薄ならひたすら作ればいい、3薄なら1頭から自家製種牡馬厳選しつつ増やしていけばいいというイメージでしたが、2薄も最初ある程度数作らないとダメでしたね汗

今回途中で気づき慌てて作りましたが〆最大50株+種付け獲得手形。

 

少数精鋭でいざ(泣)!!!!!

 

〆種少ないしなるべく早めにスピード跳ねてくれればいいなあと思っていたのですが、序盤から上段コメントに動きはなし。

計り知れないコメントも全く出てきてくれません。

スピードに寄せ過ぎたのかしら・・・あかんのかしら・・・またハードラックとダンスちゃったのかしら・・・

 

f:id:goo1986:20220408112439j:plain

 

ここでふと上段コメント高ステータス示唆してなくても一旦スピード測ろうかな。と思い立ちます。

 

アルデンテナマハゲ号

f:id:goo1986:20220408112451j:plain


よくみる上段コメントでスピードタイプで海外も視野にと。

ただ何か感じるものがありました。この辺はスピリチュアルの世界観

入厩馬体解析でスピード十分コメントが確定したので「ほーーんあのコメでもまあ出るか・・・」と思っていたら ・・・

 

f:id:goo1986:20220408112507j:plain

 

芝一杯4本でスピAに。

 

「ん?速くね???」

 

その後もスピード値を示唆するまだ先のスペースがなかなか空きません。

これは間違いなく越えてきてる・・・過去最高スピやぞ・・・!!!

 

これでスピードの向こう側に到達したのを確信。

 

あとはスタミナも乗ってクレメンス!!!

 

f:id:goo1986:20220408114018j:plain

 

スピードタイプの時代を築くコメント!!!

これは向こう側もらた!!!!

 

ナマハゲランドロス号

f:id:goo1986:20220408114212j:plain

 

スタミナは残念ながらMAX跳ねには届きませんでしたが、間違いなく過去最高スピードを持ち合わせています。(非凡なし)

今回の公式は調教戦、地力戦もありますのでそちらを目指します。

 

育成は順調。

後はきっちりG1を勝利を積み重ね皐月賞の舞台中山競馬場を得意とする騎手を掴みたいところ。

 

 

・・・・・・

 

 

 

f:id:goo1986:20220408115423j:plain

 

 

全然絶好調にならず仮登録状態で終了。

俗に言われるハンデMAXとはなりませんでした・・・つら・・・

 


次回。

 

f:id:goo1986:20220408115303j:plain

 

ラストチャンス!!!

 

続く

 

スポンサーリンク