ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス ‐祝‐キャイ~ン×ダビマスコラボ開幕!!!コラボを楽しもう!!!

こんにちは!

 

仕事多忙につき大分遅報感ありますが、キャイ~ン×ダビマスコラボイベント始まっております!!!

 

f:id:goo1986:20220228154140j:plain

 

www.asfes.jp

 

内容に関しては上記の公式ページで確認できます。

ちゃんた牧場さんがキャイ~ンさんのYouTubeに登場は凄いですよね笑!!!

今後もまたこういった企画が増えるとダビマスも盛り上がってくれるのかなぁと思います(>_<)近藤Pゴマキいこう(>_<)笑

 

まず現状これやっておけ!というのは「決戦!?珍名馬との戦い」でしょうか!

 

f:id:goo1986:20220228165449j:plain

 

今回は間違いなくブラックメダル(ブラックウドちゃん)が出やすくなってる模様です。この後に開催予定とされている超決戦用に取っておくのも大事ですね!

連動企画として・・・

 

f:id:goo1986:20220228165849j:plain

 

キャンペーンも行われてます。

総出走頭数によりもらえる報酬が変わってくるので、古馬のBC登録馬をお持ちの皆さんはどんどん走らせていきましょう\(^^)/

 

あとは今回のコラボガラポン一等に登場する「天山黒眼鏡」

 

f:id:goo1986:20220228165859j:plain

 

これは強力っぽいですねえ・・・ゴクリ

過去に行われたコラボイベントで登場した才能は今もバリバリ使う有能なものが多いので、これは一つでも取っておくのをオススメします。

私は気合で2つGET!!!ここから調教の書で上げれたらなぁと目論んでおります。調教の書1000万冊ほちい。

 

ロングラン開催となるキャイ~ン×ダビマスコラボ。楽しんでプレイしちゃいましょう\(^^)/!!!

 

次回はコラボ公式キャイ~ン杯に向けての生産!!!

私のテイエムオペラオーが火を吹くぜーーーーーーーっと!!!

 

続く

 

 

スポンサーリンク