ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 第39回公式BC本日決勝戦!!!&当牧場結果!!!

こんにちは!

 

今年からは生産記事と情報記事をなるたけ分けて書いてみようと思っております。

今回は生産ではなく公式BCのお話なので情報カテゴリー!

 

本日第39回公式BC決勝戦が行われます!

 

www.youtube.com

 

新コラボ情報も発表ということでこれは見逃せん(>_<)!!!楽しみ!

 

そして、第39回公式BC当牧場の結果はというと・・・

 

 

3回戦までは順調に全頭突破!!!

基本公式生産メインなので、特化した馬を登録できればここまではこれるんですよね。

問題は一気にレベルが上がる4回戦。

 

頼む!!!!!!

 

 

やってくれました拍手!!!!

 

久しぶりの準決勝一番乗りはナマハゲルイコスタ号!!!前回記事天皇賞(秋)生産で誕生したスペシャルウィーク‐覇煌‐非凡もちです!

 

www.dabimasu.work

 

その他現状最高コメント翼生える疑惑まであったナマハゲウイング号も非凡なしですが準決勝へ!!!やりました!!!

 

 

ドバイワールドカップ非凡戦でも2頭が準決勝へ!!!

ただ生産記事にしたシルバーチャーム‐覇走‐非凡もちナマハゲリトル号は敗戦・・・苦笑

 

www.dabimasu.work

 

非凡戦とはいえやはり素体が大事だったようで非凡なしで決勝進出された牧場さんもいたりしたそうです。しゅごい。

 

スプリンターズSは残念ながら4回戦で敗退・・・ここは1頭も非凡もちを作れなかったので致し方なし。

それでも4、4、3着とも善戦してくれました。

 

www.dabimasu.work

 

ハイフライフロー〆生産でうまれたナマハゲフローラ号がイレ込みでの3着だったので、ワンチャンスあったかもしれません(>_<)無念

 

準決勝では・・・

 

 

全頭敗戦っ・・・決勝の壁はやはり高いですね。

それでも今回は久しぶりの準決勝に進出できたのもあり大満足!!!!

今日の公式放送で次回公式条件発表もありますし、また頑張りましょう\(^^)/

 

放送を楽しみに♫

 

続く

 

 

スポンサーリンク