ダビマスについて書くブログ

スマホアプリゲーム。ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)について書いていくブログです。

スポンサーリンク

ダビマス 公式BCジャングルポケット杯に向けての生産⑥ ドゥラメンテ非凡で天皇賞(秋)狙い〆!!!

こんにちは!

 

前回まで

www.dabimasu.work

安定落としもスムーズに決まり、因子もまずまず揃いました!!!

〆種も過去最高数用意!!!

配合理論補助再掲

クロス数もまずまず、相性完璧の肌作りでは高素体AA肌も確保!!!

これはやったか!??

あとは真壁産駒予想を駆使して〆ます。

大絵馬も当牧場にしては多め(二桁あれば万々歳)

いざ!!!

ゆけーーーーーーーーーーーい!!!

「ねがです」

このあとも「ねがです」が数頭出現。

あれ?長クロス足りない?長因子???

そんな不安がよぎりましたが・・・

「すがです」非凡!!!

真壁予想AAからの大絵馬使用炸裂しました!!!

ナマハゲエンドラン号

才能はこんな感じに。

今更クローザー???なんて思われるかもしれませんが、常時スピUPで足りないスピードを補いつつ直線バフも3回戦あたりでは発動するのでは?というのでつけてみました。

まあようするにスピードが強跳ねではなかったということです

「すがです」のスピ中跳ね感は異常ですね・・・

今回〆種130発で「すがです」は計4頭。

しかしこのエンドラン号以外は全てスタ型で気を失いそうになりました。

大絵馬も10個消費。

しかし強跳ね引けずという結果です。つらひ。

結局天皇賞(秋)エースは「ねがです」コメントのナマハゲクラッド号

スタミナが足りない分クローザーに変えて冬天景色の常時スタUPです。

そして今回もW非凡はなし。

一応隔世遺伝で・・・

常時スピが強そうなサクラショウリが飛んできたのだけは収穫でしょうか?

差しのW非凡狙うときは組み込みたい一頭です(・∀・)

結局公式生産はこれにて終了。

今回も準決勝厳しそうですねえ(>_<)

モチベーションはあるのですが生産量が足りてない気がします。

今回のジャングルポケットコラボでは・・・

この2頭のコラボ種牡馬をGET!!!

次回以降はこの2頭使って生産してみたいですね!!!

まずは本日より発走の公式BCジャングルポケット杯頑張れーーーーーーい!!!

 

続く

 

スポンサーリンク